リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



酔っ払い日記

飲んだ飲んだ。


飲んだ。


ただいま。



かなり酔っているからブログ書くの夕方にしようかと思ったが、


今書いちゃいます。あえて




あ、


よく『酒を飲んだ』を『酒を呑んだ』とかメールしてくるヤツいるけど、


何?何?


ケンカ売ってんのか?




コーラは『飲む』で、酒は『呑む』なの?


何?何?


ケンカ売ってんのか?





あ、


今日は元モーニング娘の『加護亜依』の誕生日ですね。


(知るわけねーか)



たしか22才。


子供のイメージが強い加護ちゃんも実は22才か。




今だったらタバコ吸っても全然OKなのにねww


残~念(みのもんんた風に)




塚、お誕生日おめでとう。







話ガラリと変わるが、





寝ます。




もうダメ。


おやすみなさい。






でわまた明日。




コメント

酔って、とんぺい、かんきち、ちんたな感じ?

まだ、22歳なんだ~すごいな~
でも、人生、長そうだな~
どこまでも頑張れ!!
応援します!

みのもんんた~

うける(笑)
昨日からYouTube見まくってますよ~。

リーダーって飲み過ぎても、正体不明になることはなさそう。(根拠はないけど 笑)
いつもより少しファンキーになる感じ。(根拠はないけど)

ゆっくりお休み下さい。

リーダー酔ってるぅ~~!
みのもんんたになってますよ!藁
うける!!

まだ寝てるかな?(笑)

おやすみなさい。

加護ちゃん22才かぁ。
これから知って行く事もまだまだまだまだあるんだろうな。
素敵な誕生日を迎えられると良いですね。(^^)

思うんですけど、
いくつになっても初めて知ることもあります。
リーダーにもあるかな…。
きっと誰にでもあるんだけど、それに気付かずに通り過ぎてしまってる事もあると思うんです。
日々生まれそして終わっていくリーダーの日々を大切に。

いくら楽しくてもあんまり辛くなるような飲み方は体に毒ですよ~。
二日酔いにならないと良いです。(´ω`)

私も、『飲む』と『呑む』の使い分けがよくわからない。

けど、使った人はケンカ売るつもりはないと思うわね。笑


てか、絡み酒か?笑

あら~!
おやすみなさ~~~~!
酔ってる中おつかれさまでしたーー☆

おやすみなさい(*_*)
加護ちゃん可愛かったなぁ。

おはよう

おやすみなさい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/859-e4830a1c

 | BLOG TOP | 


