リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



エルの散歩

神社

今日は天気が良かったから、


エルの散歩をしに地元の神社へ行った。




ここの神社は実家から歩いて30秒。


俺が幼稚園くらいから遊びまくってた神社だ。






散歩待ちのエル。

散歩連れてけポーズ

『早く連れてけ』みたいなポーズ。





担いで乳母車へ運ぶ。

担ぐ

まあまあ重いんだよね。



※エルのことはコチラ






神社

神社は日なたがたくさんあるから、


エルが日光浴するにはちょうどいい。





こんな感じで散歩します。

散歩

姿勢よく歩きますww






そうそう、


母ちゃんから聞いた話なんだが、



普段は毎日母ちゃんが散歩してるんだが、


すれ違う人でムカつく奴がいたらしい。




まず、


変なオバチャンが、


『それ過保護なんじゃな~い?自分の足で歩かせなさいよ!』


と。



うるせーっつうの。


下半身付随なんだよエルは。



でも母ちゃんはシカトしたらしい。


すげー忍耐力。



まあこのオバチャンはエルの状態を知らないからしょうがないか。


でもうるせーな。





さらにムカつくババアがいて、


ミニチュアダックスを連れてるババアらしいんだが、


いきなりミニチュアダックスに大きな声で話かけたらしい。


『○○ちゃん!悪いことしたらアンタもああいうふうになっちゃうわよ!』


と。



母ちゃんはシカトしたらしいが、


俺だったらその場でババアに『握りっ屁』するだろうな。



まあでもエルの散歩優先だよな。シカトが1番か。






話戻すが、


散歩中にエルの子供『ロン』に会った。

親子

お互いが『親子』ということをわかってるようだ。




そんなこんなで散歩は続く。

エル散歩




エルもゴキゲンそうだ。

ゴキゲン





エル、また日曜日に散歩行こう!





でわまた明日。



コメント

言いたいヤツには言わしておけばいいんよ、

永田さん、乳母車押す姿かっこよすぎてマジしびれたわ~
待ち受けにしたい位。

私も家に2匹のワンコがいます。
彼らは「感情」も「性格」もありますし、
一生懸命、私たちと分かり合おうとして来ます。
何よりも彼らに「命」を感じます。

「ペット」を飼ってるんじゃなく、「命」を育てていると感じます。
人も犬も同じ「命」です。

エルはとても幸せだと思います。

心ないオバちゃん達は「悲しい人達」です。
お母さんのように無視するのが正解だと思います。
言い争えば「同じ次元」になっちゃいます。

エルちゃん、重そう~~(ワラ)
おしっこ絞るの大変そうですね~
でも、元気そうで何より!!

そういえば、先日あるイベントに遊びに来ていた下半身不随のボルゾイが後ろ足を支える車椅子で歩いてました。
エルちゃんには車椅子どうなのかな?

世の中いろんな人がいるからなぁ…
たまにはそんな心無い人に出会うことも。

でも一番大切なのは何かですよね。
それを知っているお母様は、一段も二段も人間が上です!

エルちゃん良かったね。
それにしても、、、散歩中のババアはムカつき過ぎ

握りっ屁の刑では軽すぎですね。

中学の時お父さんのいない子とは付き合っちゃダメと親に言われて私から離れて言った同級生を思い出しました。

でもエルちゃんのお散歩が確かに優先ですね。

お母さんもリーダーも偉いです(>_<)

エル

喜んでますょー☆〃〃写メかわいすぎ(≧▼≦)


心ない事を平気で言う人っていますょね。。。(`へ´)失礼!


エルが1日でも長く幸せに過ごせたらいいですね☆〃

握りっ屁

で済ますなんて、

大人~!

(笑)

今日は日差しもあってお散歩日和でしたね。
エルも気持ち良かったかな。(^^)
この間お家の柵越しに居た子ですね。
優しそうな顔がエルにそっくり。(笑)

以前スピリチュアル系のテレビ番組で言ってたんですけど、
小さい頃神社で遊んでた子供は大きくなってもその頃遊びに行ってた神社の神様が守ってくれてるそうです。
やっぱりリーダーは見守られてるんだな。(^ω^)

写真きれい(((∀)))
ステキ日曜日。+:・゚。・

無神経な人に飼育されるダックス
もうすでに悪い事でもしたのかの様に可哀相。

エルちゃん幸せですね。

かなしくて言葉になりません。
やっぱ愛がなくちゃね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/860-ecee9329

 | BLOG TOP | 


