リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



チョコラブ

バレンタイン

明日はバレンタインか。


まあまあ、君達、落ち着いて落ち着いて。




って、落ち着いて無いのは俺か。




でもバレンタインはやっぱりドキドキする。


毎年ドキドキする。


いまさら何がどうこうってわけでもないのに。




でも、もしかすると?


もしかしたら?


とか期待してしまうんだよね。





例えばさ、


元テレのコーナー『勇気を出して初めての告白』のように、



街を歩いてたらいきなり、


『すいません!』


って見知らぬ女性に声かけられて、チョコレート貰ったり、



とか期待してしまう。



毎年毎年期待してしまうよ。




家のポストにチョコレートが入ってるかもしれない、とかさ。




まあ、チョコレートじゃないにしても『手紙』が入ってて、


手紙には『空を見て!』と書かれてて、


窓を開けて空を見ると、


ひこうき雲で、


ながたラブ


とか。




そんな期待をしてしまう。





どうせ百パー貰えるわけ無いのにね。



アハハ。


エヘヘ。







そういえば今月27日はライブか。


エヘヘ。





ホワイトチョコレートって美味しいですよね。


デヘヘ。






でわまた明日。

コメント

ながたらぶ

27日、たくさん貰えると良いね♪♪
(確かに、ブラックより、ホワイトチョコの方が美味しい)

素敵な妄想な世界☆
でも永田さんなら夢や妄想じゃなく現実ですね☆
チョコ食べ過ぎて太らない様に~☆

家の兄の話 初めてチョコもらった時興奮☆
後で解った話 義理チョコ。。
あほーーって言いたかったですが(もてないのです、家の兄貴)

ジェット機チャーターして、ひこうき雲サプライズ予定してたけど、公表されてしまってサプライズじゃなくなったから、、、やめとこう!


ポストも知らないことだし・・・笑

男だが、チョコあげようか?(笑)

「ビックリマンチョコ」あげようか?

男からもらって、これがほんとの
「ビックリマン!」ww …虚しい(笑)

今年は日曜日だから

月~金な私の会社では義理チョコをしなくて良さそうです。
義理チョコくらいの感謝(愛)は正直あるにはあるのですが、それをしちゃうと女子の間で抜け駆け的な行為になってしまうので止めておきます。

リーダーみたいに想像力のある人を本気で驚かせ(なくても良いのか(笑))るサプライズは難しそうですね。
でもリーダーはわりと気持ちを汲んでなんでも喜んでくれそう。
それってプレゼントする側にとっては最高のお返しでありギフトですよね。
あとはその喜びが建前や義理じゃなくて本心であればな~と願うばかり。

mixiからきました★
わかるかな?


バレンタインもらえるといいですね(^O^)

いやいや『百パー』とは限りません 笑。

ドキドキなバレンタインでありますように!

ロマンチストですね♪

リーダーはホワイトチョコが好きなのね!

チョコまみれのライブに
なるといーですね

さすがに雲はないでしょうけど
リーダーが貰えないなんて事ないですよね(*_*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/865-69b8f80c

 | BLOG TOP | 


