リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


マーシー

なんだよこの猫ラップ『マーシー』っつう化け猫は。


俺だよ。



横に座ってるオレンジの人は『ゾンビダンサー』ですww





JINDOU結成の少し前、


浅草花やしきの夏休みイベント


『キャット・ザ・ホラーショー』


に出演してた。




夏休み毎日、1日2ステージ、


この夏は、毎日、朝から晩まで花やしきにいた。




何をしてたかというと、


花やしきのステージで『ホラーショー』をやってた。



色んなお化けが出てきて、


歌あり、ダンスあり、笑いあり、手品ありのホラーショーで、



俺は化け猫の『マーシー』っつうラッパー役で、ラップを歌ってた。


アニソンの替え歌ラップね。


バックでゾンビダンサー4人が踊るっつう感じ。




とにかくキャストがたくさんいた。


役者やダンサーが超たくさんいたから、


まあ恋物語もあったりしちゃったりね。


※俺はなかったがww





この夏に得たものは大きかった。




稽古もあわせたら3ヶ月くらいの長丁場、


JINDOUの最高が14日連続ライブに対し、


このホラーショーの本番は1ヶ月毎日とかだからねww



そして、初めての『ダンスと喋り以外の仕事』だったので、


とにかく毎日が勉強と緊張の連続だった。



決して穴をあけることができない役、


遅刻やミスだって許されない、



当たり前のことだが、


プロの仕事を実感した。



まあ何より楽しかった。



そして、今後の自分に大きく役立ったので、


感謝している。






あ、



昌也と浩司も観に来たww


JINDOU結成の少し前だったから、



内心、


『この猫野郎とバンドやんのかよ


とか思ってたかもねww




その猫野郎とまだバンドやってますが、宮下兄弟よ。





でわまた明日。


コメント

へぇ~!
花やしきって、そういうのもあるんだ!
ホラーショー、見てみたかった!!

猫野郎って…(笑)

宮下兄弟は猫が好きなんですよ。

きっとヾ(*'-'*)

猫に見えんし…。
「キッス」のメンバーか悪役レスラーでこんなのいたでぇ(笑)。
ゾンビダンサーも、疲れたサラリーマンみたいや(笑)。
舞台の絵図が浮かばないところが「ホラー」なのかぁ!?ww

マーシー見てみたかった!

人様からお金を頂戴するプロってのは、
なんにしても厳しいものですよね。

私もがんばろう。

にゃん手!(^∀^)

しっぽ&にゃん耳も生えてますか?(笑)

ところでマーシーは怒ってるんですか?
毛が逆立ってますね。
なんで怒ってる…あ、ホラーショーだからか。(笑)

お化粧落とすの大変そ…
Σ(´д`)あ…
お化粧じゃなくて元から顔の黒い子なんですよね、マーシーは。
変な事言ってごめんなさい。(*´ω`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/867-918c3680

 | BLOG TOP | 


