リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



先生プロ

皮下投与

やっぱ先生は上手いわ。


輸液の皮下投与が。



茶太郎を母ちゃんがダッコして、先生が皮下投与してく。




毎週土曜日は、茶太郎がお世話になっている動物病院まで行き、


先生に『輸液の皮下投与』をしてもらう。


今回もカリウム入り。




しかしまあ、


さすが先生だ。


スムーズに200ccをあっという間に入れてく。


プロだわ。




今んとこ茶太郎は順調


茶太郎


先生が過去に飼っていた猫は、


13歳で腎不全になり、


余命数ヶ月だったのに、


皮下投与と薬の治療で、身体が安定し、


結局南極23歳の大往生だったようだ。




腎不全だからって死ぬわけじゃない。


飼い主がしっかり面倒見れば猫は長生きできるんだ。


だから決してあきらめちゃいけない。






さてさて、


今日は原宿へ行ったんだが、


こんな財布をみつけた。


MJ財布


MJ長財布




しかもなかなか可愛い。




ハートマークか・・・


さすがに男は無理かなww






で、夜はMJのリハーサル



たけみん。


たけみん


相変わらずXSサイズの似合う男だ。


細い。


肌もツルツルだ。


清潔感ある男だ。


きっと彼はチン毛が生えてないだろう。


ウンコもしないだろう。




そんくらい清潔感のある男だ、たけみんは。






さて、





1週間頑張りましょう。



でわまた明日。


コメント

茶太郎君、順調でよかった~。
重い持病があってもあきらめてはいけないのですね。
うちの猫さん達にも、長生きしてもらいたいな。

MJ

私も見かけてロゴにちょっと惹かれました。(笑)

たけみんだって人間なんだから~…(以下自粛。(笑))

先生が上手い人で良かったです。
チャチャも慣れると良いですね。(^ω^)
日々健やかに過ごせると良いです。(^^)

MJ

MARC JACOBSですね~
わたしの長財布も小銭入れも『MJ』

ハートマークじゃないシンプルなのもありますよ(^O^)/~~~

茶太郎ヽ(^o^)ゝ
大好きだお♪
また日向ぼっこして、ぽかぽかしてね♪

たけみんみん、

茶太郎くん

茶太郎くん幸せものですねq(^-^q)
きっと気持ちに応えてたくさん長生きしてくれると思います★茶太郎も永田さんも永田ママも頑張ってください!!
MJってロゴもの探したら色んなのあるかもしれないですね♪それぞれなんの略か気になりますけどW

23歳の猫とはすごい!
『命』と向き合う姿勢次第なんですね。

27日楽しみです♪

茶太郎君一時はどうなるか、、、と心配でしたが

ちゃんと治療すれば長生きできるんですね。

うちのトラももうすぐ13才。
今から猫貯金しておかなければ。

貯金できるだけの余裕がないけど頑張らないと。

タケミンいいですね~

少女マンガに出てきそう。

茶太郎ちゃん幸せ☆
野良猫は病気になったらそのままだもんねー
人間も動物も生まれながらにして運の良し悪しが!!

清潔感のあるたけみんさんですかー☆
これ又幸せ☆
美しく生まれる人って幸せね~☆

今日はたけみんだけなんだね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/874-dc0b5f6a

 | BLOG TOP | 


