リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



JINDOUの曲

JINDOU

今週土曜日の渋谷LIVEは、


JINDOU』の曲やっちゃいます。


ハジケまくり。



塚2月の終わりだってのに、


俺ら的には新年1発目のLIVEなもんだから、


やたらテンソン上がってます。




十代みたいにハジケます。来る皆さん、お楽しみに。




さて、


3/13(土)に、動物愛護のイベントにて『トーク出演』することになりました。


イベント


イベントは、神奈川県小田原市にある『ダイナシティー』っつうショッピングモールでやります。




トークか。


金玉事件の話でもしよっかなww


っつうのは冗談だが、




まあ、犬猫鳥に関して自分がやってきたこと、やってることを話します。




そんで1曲歌います。


一応ミュージシャンなんでww




簡単な詳細はコチラ


【Human & Animal Charity Live vol.2】

■日時
2010年3月13日(土)
10:00~18:00 雨天中止
※写真展10:30~、チャリティーLIVEは11:00~
※トーク時間は14:00くらい

■場所
小田原ダイナシティ イースト広場(イトーヨーカ堂横屋外広場)
神奈川県小田原市中里208
http://www.dyna-city.com/access.html
※小田原市最大のショッピングモールになります

■テーマ
音楽やアートを通じて小さな命の大切さを伝えたい!
虐待や飼育放棄で殺処分されてしまう動物達をゼロに!


http://mocomocats.exblog.jp




あ、


先ほど発生した、


平成22年2月22日22時22分22秒ですが、




ゾロ目の珍しい瞬間だったので、


とりあえず、



『ポップ』を1発弾いときましたww


1人で。


※ロボットダンスんときに身体を『バコーン』と弾くアレねww






ああ、満足。




でわまた明日。

コメント

HOLE IN ONEのサイン有難う御座いました&只今DVDながちゃんの「白鳥の湖」やぁw

お久しぶりぶりです。

あれですよ、握手の手、間違えた奴ですよ。

文章おかしいのは、「HOLE IN ONE」(メンバーの皆さんがCDにサインしてくれたやっですよ←)のDVD見てます。あの、「JINDOU仮面」と「JINDOU TV vol.2」見てますんで、文章がおかしいです。

しかも、踊りながら。(バカか、お前は。)

ながちゃん(←)、やっぱ面白いっす。DVDの網タイツ面白かったし。←

いやぁ...なんか寂しいっす。JINDOUorMJのライブも、もう行われなくて。ライブ帰りもすっげぇ寂しかったし。

えー...では、また今度。(ながちゃん(←)にとってはもう、うんざりに決まってんだろうよ)

ライブまでに、健康を手に入れたいです…

派手なメルマガありがとう☆

やっちゃいますか!
楽しみだ~!

JINDOUの曲好きっす!

JINDOUの曲は大好きです。
ライブには行けないと思うのですが(T_T)
3月13日の小田原は行きたいです。

ムフ、十代みたいなハジケぶり楽しみ!笑

頭の隅にはあったけど、その時間
お風呂上りに色々してるうち過ぎちゃったみたいです。

にゃんにゃんにゃん

の日でしたね~。
その瞬間台所でスルッと過ぎていました。
アップルケーキ作成中♪
ある意味私にしては珍しかったかも~。(^ω^;)

盛りだくさんな内容日記ですね~。
…。
ところでカムレイドってどんな曲でしたっけ???

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/875-3d1f4f11

 | BLOG TOP | 


