リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


サムライボウル

今日、新宿で『サムライボウル』のライブがあったので行ってきた。



で、


サムライボウルのドラムが諸事情により欠席だったので、


サポートドラムでMJのもりもんが叩いたっつうね。




もりもんは昨日も他のバンドのサポートでライブだったんだってさ。


塚今週だけで3本か。


3バンドの3本はハードだわ。




MJんときにバテないでねww






で、昨日ブログに書いた『東亜会館』を見に行ってきた。


正確には『第二東亜会館』だった。




なんか居酒屋ビルになってたよ。


知ってたけど。





で、


リハ終わって、みんなで飯食うことになり、


マクドナルドの『ハワイアンバーガー』を食べたいから強引にマクドナルドまで誘導したら、


もりもんが『チャーハン食べたい』っつうもんだから、


もりもんに合わせてチャーハンにした。




優しい。さすが兄貴的存在だ、俺。


さすが渋谷の兄貴的存在だ。


さすが渋谷の不良どもの兄貴的存在だ。


さすが渋谷の不良どもを1つに束ね、自らがプロデュースするストリートファッションブランドは全国の若者達に絶大な人気のカリスマ喧嘩番長的存在だ。





で、その後、


1人寂しく新宿の街をブラブラした。




疲れたので、コマ劇場前の広場に座ってウォッチング


色んな人がいた。




昼間っから泥酔してるオッサン軍団、


4分の3くらいオッパイを見せてる女性、


ライオンみたいに髪を盛ってる田舎臭いホスト、


ガン飛ばしまくりのヒョロヒョロなチンピラ(靴が汚い)、



などなど、


個性豊かなキャラの揃ったユニークな街だった。





で、


サムライボウルのライブ。


本日でボーカルの直也が一時抜ける


喉の治療に専念する為だ。


今日のライブは盛り上がった。


一先ずお疲れ様、直也。





で、


1日の締めに、


ファンタから新発売の、


もぉ~もぉ~WHITE


『もぉ~もぉ~WHITE』


を飲んだ。


ミルキーに喉がシビレた。




ま、アンバサだけどねww





でわまた明日。


コメント

アンバサ美味しい。

家の明日の夕飯は

チャーハンの予定です。(^ω^)
もりもん大変でしたね~。
それぞれ曲覚えるのも大変そう;

諸事情…。。(苦笑)

ファンタの新しいやつアンバサでしたか~懐かしくて飲みたくなりました(笑)

さっき恥ずかしい文章やっちゃいましたけど、大体の雰囲気で気持ちわかって下さいm(_ _)m笑

もりもん頑張ってますね。
明後日、可愛い弟分がバテてしまわないように鰻とかステーキとかのスタミナ料理を、がっつり食べさせてあげ食べほうがいいんじゃないの。
ねっ!優しいお兄さま~!

「サムライボウル」のライブのお手伝いお疲れです!^^
盛り上がったみたいで良かったですね。
塚、ドラムって急に代役頼まれて、すぐに叩けるもんなんすか!?
やっぱプロはスゴイっすね!
塚、リーダープロデュースの渋谷ブランドって何んですか?

新宿

昨日新宿に行ったら、永田さん見れてたかもしれないんだ(>_<)行けばよかった・・(._.)ってストーカーっぽW
ハワイアンバーガー食べましたよ。ボリュームあるしおいしかったです。次のカリフォルニアバーガーも食べたいな♪

中々盛りだくさんな、楽しそうな一日でしたね。

いずれにしても、番長はモリモンに主導権を握られているような 笑。

私もこの前コマ劇場側のマックでたまたまカウンター席だったのでウォッチングしてました

昼間のコマ劇場付近はなんだか寂しいですね。

リーダー存在感でかい!笑

てかアンバサちょー好き。
さすがファンタ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/877-587c94ac

 | BLOG TOP | 


