リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


昌也

今日(塚昨日)は、


MJボーカル昌也の誕生日


62歳の誕生日おめでとう。




さて、


『女子フィギュア』はやっぱり面白かった。


もう全員最高。




俺的には安藤美姫選手のクレオパトラが最高だった。


塚みんな最高。




で、やはりキムヨナ選手は完璧杉だった。


一瞬、


『人間じゃない、マシーンだ』


とか思ったけど、




表彰台でのを見て、


俺までもらい泣きしてしまった。


感動


わかる!わかるぞキムヨナよ!


よく頑張った。





塚みんな努力してきたんだよな。




俺がオリンピックで1番偉い総長だったら、


金メダルとか無しで、全員胴上げしたいよ。


そんくらいみんな良かった。





バンクーバーの冬季オリンピックは色んな意味で熱かったな。


感動をありがとう。


塚まだ終わってねーか(笑)





さて、


明日(塚今日)はライブだ。


バリッバリにハジケまくってくんで、来るボンクラども夜呂死苦ファック。




でわまた明日。


コメント

総長…

ライブお疲れ様でした

リーダーの日記の更新を待ちきれないヤカラですが何か?(笑)



足んねーよ!
全然足んねー!

塚、MJのパフォーマンスの問題じゃなく、単に私が人見知りのようにモゾモゾしちゃっただけですが。(笑)
新曲、柏で燃えそう!
いっぱいMJでライブ演ってください。
いっぱい見たいです。(>_<)

昌也、おめでとう。
一日に二度言ってみた。(笑)

昌也さんお誕生日おめでとうございます
キムヨナ凄かったですね。

なんなんでしょうか?あの余裕?

真央ちゃんだって4年間努力してきたのに~(>_<)

キムヨナも相当なプレッシャーがあったはずなのに全く感じさせずいったいどれだけの練習量だったのか、、、凄いですね。

昌也さんとてもお若くみえますね~笑
おめでとうございます。
ライブですかー!!
私はまだ30なのにライブ等若者と一緒にはじけまくるって事が出来ない性格で辛いです。
よく中高年の人が若さ関係なくはじけまくる事が出来る方がいますよねー。とても大尊敬です。

私はそういう才能なしで永田さんたちのライブに参加したいのは山々なんですがじっと座ってるわけにはねー。

今日のライブの成功を祈ります。
楽しんで下さいね。

ライブ楽しんでくださぃ~♪

ライブ!( ゚∀゚)o彡゚

ライブ!( ゚∀゚)o彡゚


ボンクラども夜呂死苦FxxK!(・∀・)ノ

62歳www朝から吹き出したwww
俺の友達も昨日誕生日でした。

昨日はいろいろありましたが、またがんばりたいと思います。

五輪ももうすぐ終わりですね、ライブがんばってください!!

昌也さん、おめでとうございます!!

フィギュアはやっぱり見ごたえありましたね。
やってきたことを100%出すのって難しい。
さらに見ている人に感動を与えるなんて、すごいなあと思いました。
どの種目にしても、全力の姿が素晴らしいですね!

さあ、ライブだ!!

渋谷あたりで~

魔法にかかりたいのi-194

昌也、お誕生日おめでとうi-260

真央ちゃん銀メダルおめでとう
初めてで銀メダル素晴らしかったですね
私もミキティなんだか泣けました

キムヨナすごかったー世界最高得点とか
次の冬季五輪が待ち遠しいですね

それより←
昌也62歳おめでとう何もあげません

ライブ弾けまくりのなんやかんやてんやわんやで楽しみましょう

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/879-1ac09997

 | BLOG TOP | 


