リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


『MJ☆FIESTA』に来た皆さん、ありがとう。


塚ただいま。




酔ってるから手短にww



イベント終わって渋谷で打ち上げしてた。


なんか狭い個室にギュウギュウで、騒ぎまくってたような。


タコヤキ美味かったような。




まあしかし今日(塚昨日)のライブは楽しかったな。


いつも楽しいけど。


WILD CHALLENGERハジケた。





あ、バレンタインのチョコレートありがとう。


男として、もらうのは超うれしいです。やったーって感じ。


でも太るからチビチビ食べます。







次回ライブは7日(日)ね。


ニューロティカとGELUGUGU久しぶり。


オープニングは『永田バンジージャンプ動画』です。


お楽しみにww





塚やっぱ明日書くわ。


眠杉。


おやすみ。




でわまた明日。



コメント

WILD CHALLENGER Youtubeで観ましたよ。

あの疾走感がとっても気に入りましたv-238
ライブ行きたいです。

ライブハウス初体験の子と一緒だったんだけど、
「ヤバい!ヤバい!」って言ってたよ~。

柏!楽しみです(^o^)/

朝方書いてくれたのに

もう夕方とか。(((^^;)

いっぱいチョコもらったんですか?(^-^)
日持ちしなそうなのからチビチビした方が良いです。(笑)
塚た~くさん貰う人は自分では食べないで人にあげたり捨てたりするらしいです。
まあ甘いの好きな人ばっかりでもないですもんね…。
自分があげてたらちょっぴり寂しい気もしますが、その人が健康なのが一番です。
リーダーも体に負担にならない程度に。(笑)

楽しかったです!!

初めてみました!
かっこよくて楽しかったですo(゜▽゜)o
またメロライドとタイバンして下さい!

来週の柏も行きます!

お疲れ様でしたー☆
ライブ絶好調の様子楽しくて良かったですね。
今ごろはすやすやとお休みでしょうか?
本当にお疲れ様でした☆

たこやき食べたいな

昨日もありがとうございました!
自分に何があろうが、なんであろうと、
MJのライブに行けば、楽しくて!幸せで、力をもらえます。
次回ももちろん楽しみです!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/880-5ff72ece

 | BLOG TOP | 


