リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



最近のツボ

便利屋

今日こんな車を発見した。


便利屋




車には『猫の手貸します』って書かれてた。


まあ『何でも屋』ってヤツだね。




で、


車ん中をソーッと覗いたらマジで『猫社員』がいんのww


猫社員


笑い転げてしまったよ。





話変わるが、


マクドナルドのハワイアンバーガー食べた。


ハワイアンバーガー


なんか見た目、デブでニキビ顔のアメリカ人のボブ少年って感じ。




美味いは美味いが、


肉はブ厚いし、目玉焼きもブ厚いし、



なんつうか『皿必要』とか思った。


下にボロボロ落ちちゃうから。



でもかなり美味いけどね、かなり。






さらに話変わるが、


なんか上手く言えないんだけど、




電車とかでさ、


あきらか付き合ってないが今にも付き合いそうな男女の会話


って笑えません?



俺はかなりツボでね。


特に男のほう。



わかる人はわかると思うんだけどなコレ・・・






まず声デカい。


テンション上がってっから。


周りが見えて無いんだよね。





あとは『間』を作りたくないみたいで、


『間』になると、独り言のように、


『マジだ~』『だよな~』『ウケるわ~』『へ~』『いやあ~』


とかブツブツ言ってんの。




ネタが切れてくると『友達の失敗話』で盛り上がる。


とにかく自分の持つ引き出しからすべてを出しまくるわけ。





そんな光景を、俺はマスクしながら目をギラギラさせて、


ジーッと見てるわけ聞いてるわけ。


ギラギラ


電車ん中でそんな男女を発見したら近くに行ってしまうよ。


マジで。






でわまた明日。

コメント

同じように、(*_*)
家政婦はみた!シリーズでは


バーとかで
うだうだイチャイチャしてるカップルは
三百%合体未知ゾーン内
だって
済み、なら
サッサッと行きますから
やたらと、お互いトロンとしてるの
ギンギンしてます

わたしは、こーいい観察好きですが、ちと、
イラともします(笑)

ハワイアンバーガー
美味しいですよね(^q^)

でも…
確かにお皿欲しい・ω・`笑

わかります

付き合う前のカップルって男見たらわかりますよねW見てるこっちまで疲れてくるW‐
かわいいけどね。そーゆうのを永田さんはギラギラ見てるんだーW‐そっちのほうが笑える!便利屋は、ほんとに猫がいるんだ。。見たいー♪

猫社員が窓から顔出して「ニャ~いど~!」
(まいどを猫語でイメージね)なんて言うと毎日行くね!(笑)

で、電車の男女の会話いるね~(笑)。
間が怖いんだよね、引き出しのネタ間違えて
自爆してるのもいるしね(笑)。

くだらねぇ話を必死で語ってるのは笑う。
それをギラギラモードで聞いてるリーダーも
横から見てると笑うかもww
でも、こんな会話から歌詞が浮かんだりしてね。

会話、わかるー
テンション上がってんの超わかる。

ハワイアンバーガー

美味しそうかも♪

でも一瞬にして「デブでニキビ顔のアメリカ人のボブ少年」を思い出して食欲不振になりそう…。(;д;)

なるほどー!!
そうかーー!!
よく電車の中で聞こえるのは高校生達のおしゃべり!!
あと何人組かの中高年のおばちゃんたちのおしゃべり!!
そばにいると苦痛なので違う場所に移動!!
電車では寡黙がいいなー!!
常にこころがけています。
ま、一人の時は皆寡黙ですが!!

男女の会話わかります

女側の反応で有り無しわかるとなお面白い

アハ、猫社員かわいい!

電車の中の他人の会話は、耳に入ってくると
つい、ずーーっと聞いてしまいます 笑。

本当に猫が乗ってるなんて!
可愛いですね。

男女の会話はすご~くわかります!

ねこ、かわいい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/882-ed451981

 | BLOG TOP | 


