リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


なんかムカつく発言かもだけど、


チョコレートが美味い美味いww



※モテないクン達!ゴメンよ!




今、俺の部屋は『チョコレート王国』になっていて、


チョコレートはもちろん、


ベーグル、クッキー、キャンディ、韓国のり(わっけ)など、


とにかくアメーアメーお菓子がたくさんあんの。




夜に帰宅して、


さあ寝ようってときに、



アメーアメーお菓子どものアメー誘惑。


↑ラップかよ




で、ついつい食べてしまうんだよね。


あと1個、あと1個、


で、


明日食べないから今日食べよう


とか都合のいいルールを作ったりして、


なんやかんやで結構食べてしまうわけ。



当然明日も食べるわけww





でもでも、


寝る前の過食は絶対によくないので、


今日から『お菓子袋』の上にバスタオルをかけた。


中が見えないように。


バスタオル作戦


これでどうだ。







でも、


バスタオルをどけて食べてしまうっつうねww






でわまた明日。


コメント

食べちゃえ、食べちゃえ、イッシッシ

タオルで隠すとか..
どけて食べちゃうとか..
永田さんかわいぃ~∩^ω^∩♪笑

甘い誘惑の後には、体重計の恐怖が…(笑)。
そして虫歯wwww


私は甘い誘惑に負け続けてン十年。。。


だぁーい好き!!笑

甘いの飽きたら韓国のりで中和してくださーいi-237

文字見るだけで、歯が痛くなってキタア。

誘惑には勝てないですよ

いっそのこと気持ち悪くなるほど沢山食べればしばらくは受け付けないと思うのですが、、、

毎晩の誘惑、大変ですね 笑。
そんな日々が一日でも長く続きますように。

ぷ。
あめーあめー、
自分に
むっちゃあめー。


おやふみなさい(-_-)zzz

今日は炊飯器で作るチーズケーキ

のはずでしたが、なぜか出来ない…。
もう家の炊飯器では作りません。
メレンゲ良い感じに作ったのに…。(>_<)

リーダーはしばらく平和そうですね。(笑)

はいはい
良かたねーー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/883-7496ec6e

 | BLOG TOP | 


