リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



赤ちゃん画像

携帯の画像フォルダん中に、


全く記憶に無い画像が入ってる。





キャリアや機種によって異なるが、


・自分で撮った写メが入るフォルダと、


・サイトから保存したり、メールに添付された画像が入るフォルダと、


2つあるわけだが、




後者のほうをたまに覗くと、


全く記憶にございません的な画像が入ってる。




きっと誰かのメールに添付されてた画像だろう。


※迷惑メールは拒否する設定になってる





どんな画像が入ってるかというと、


とにかく『赤ちゃん』の画像が大杉。


産まれたての赤ちゃんのアップね。




おそらく複数…


正直、顔が同じだから何人の赤ちゃんなのかわからない。




塚、誰の赤ちゃんだよ!っつうねww




まあ俺くらいの歳になると、


友達もそこそこの年齢なので、


結婚してるヤツもいるわけで、


で、産まれたばかりの赤ちゃん画像を添付してくるわけよね。





おめでとう』『可愛いね』っつう気持ちはあるが、


さすがに、様々な赤ちゃんの顔を覚えることはできない。




いただいた赤ちゃん画像を、


『友達の赤ちゃん』


とかいう名前のフォルダに移動させたり、




画像タイトルを、


『○○の赤ちゃん、名前は○○ちゃん、○歳』


みたく入力したり、




とかしないしww





まあとにかく、赤ちゃん画像が大杉な俺の携帯です。





でわまた明日。


コメント

子は宝と

多くの人が思えれば
せめてどの子の親もそう思えれば
悲しい事件は減るのになと思います。

リーダーのケータイのメモリにある赤ちゃん達は
みんなどの子も今もハッピーでありますように。(^-^)

マメにフォルダ移動してるんだ。
とか思ったら、『してない』のね。笑


あっ!
赤ちゃん画像と一緒に養育費の請求はなかったの?


決して疑ってるわけでなく、
もちろん面白がってるわけでもなく、
ただ心配して差し上げてるのよ(^o^)/

ふーー!
永田さんは文明の力に強いですよねー☆
皆さん親になると親ばかで生まれましたーとか写真つきのはがきが来ますが、他人はそれほど感激しないのが
現状?

しかし携帯の使い方も私は電話機能のみ他はしないし
出来ない!なので高齢者用の携帯で十分なので、その内買い換えようかなと。(機会音痴のあほ)辛い。
PCも開いて視る、買い物、ようやくキー打ちのみです。

確かに、赤ちゃんの顔を覚えたり、
見分けたりするのは難しいですね。

いずれにしても、HAPPY!なことでしょうから、
たくさんあるのは、いいことなのでは。

その赤ん坊、実は酔った時のリーダーの過ちだったりしたら怖いww
塚、自分はフォルダ分けとかしない…塚出来ない(笑)
フォルダ名も「フォルダ1」とか「フォルダ2」とかのまま。
たまに、無意味にフォルダに分けてメールを移動させてみたりする。
その分け方の意味が自分でも不明。でも、分けてみたりするww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/884-7fecd59f

 | BLOG TOP | 


