リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


昔っから色んなことに影響されやすい。


困ったもんだ。



小学生の頃『アントニオ猪木』が大好きだった。


アントニオ猪木


俺もああいう男になりたい!


と思った俺は、


なぜか日々『下アゴ』を前に突き出した




ああいうになりたいのか?


ああいうアゴになりたいのか?




今思えばワケワカメだが、


とにかく俺は常に下アゴを突き出していて、母ちゃんに怒られてたっけ。





男性アイドル歌手の『沖田浩之』に憧れてた頃もあった。


沖田浩之


沖田浩之は物凄く目がつり上がってんだが


俺も暇さえあれば指で目尻を持ち上げていた。



何やってんだ俺は。





漫画にも影響されたな。


リングにかけろ』というボクシング漫画の影響で、


パワーリスト』という重いリストバンドを、誕生日プレゼントに欲しくて親におねだりしたっけ。


パワーリスト


当時、世間の子供の大半がファミコンを欲しがっていたというのに。







中学生になり、


映画『ロッキー4』に登場する、


ドラゴ


に影響され、


ドラゴ

※ドラゴ右側



歩くときは胸を突き出し、姿勢正しく、


少しアゴを上げて、上から見下ろすような視線、


を身体に染み込ませた頃もあったな。


どんな染み込ませだよ。






そんなこんなで影響されまくり、真似しまくりの十代だったが、


二十代になってもその病気治らず。





ヒップホップの黒人ダンサーに憧れた俺は、


ドレッドヘアーにし、


日サロで真っ黒に焼き、


ちょっと猫背で、大股でリズミカルに歩き、


下唇をベロンと出して、口は半開き。




これが俺の研究しまくった、


『誰でも黒人ダンサーになれる方法』


だ。




塚超バカ俺。






で、今は一体何に影響されているんだろうか。


今んとこ無いかな。





今後もし俺が変なんなったら注意して下さい。



でわまた明日。


コメント

そっかぁ~。いま影響されてるものはないんだ~。
いま、リーダーに影響受けてる人はたくさんいると思うけどね!


柏楽しみだ~(≧∇≦)

影響されやすい…つまりミーハーって事やね^^
って言う事は、今はアゴを突き出して目尻つり上げて、
重いリストバンドをして、姿勢よく見下ろすような視線で
下唇をベロンと出して、口は半開きなのがリーダーって
事やね…ワケワカメ野郎やん!(笑)

猪木の真似

ずーっとしてなくて良かったですね。

以前、「志村けんの『アイーン』を成長期にやり過ぎて下あごがしゃくれた」って言ってた人居ましたよ。
(たぶん本当の話。(笑))

影響されやすい人ってカブれてる時は人の話を聞けないのが常な気もしますが…。
(私は結構そうかも…。(苦笑))
気が付いたら言いますね。(´ω`)(笑)

ふふ!
少年時代から~^青年時代には皆、形は違っても
とうり過ぎる道じゃないかなー?
永田さんが特別じゃないと思います。
ちっともおかしくないし逆に良い人生を送ってこられた
様な気がします☆
でも少々普通の人とは違う人生かもですね。
ミュージシャンだしダンサーだし。
素敵な才能ですね。☆

わかりやすい!笑

次に何に影響されるのか、すご~く楽しみです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/886-f228c111

 | BLOG TOP | 


