リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



ミラクル

先日の猛暑で『春が来た』とか思ってた矢先に、


が降るもんね。



でもなんか好きかも。3月の雪。




さて、


最近は茶太郎の病院に週2回行ってる。


正直、回復はしていない。


体重も落ちてきてガリガリだ。





最近よく、


『もう死んじゃうかな』


と思ったり、人に言うようになってきた。





でも、二度とこんなこと思ったり言ったりしちゃいけない。




言うことによって、突然死んだときのショックを和らげようとしてるだけだ。


自分のことだ。




今、茶太郎は必死に生きよう生きようって頑張ってんのに。


俺がこんな弱気じゃダメだ。




絶対にミラクルが起きて、茶太郎が元気になるって信じよう。



その為に家族で頑張ってんじゃん。


俺があきらめちゃいけないんだ。





茶太郎、頑張れ。




でわまた明日。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援しかできませんが、がんばってください!

茶太郎さん元気だすんよ。

そうなんですよね


わたしも年末年始
ある外猫ちゃんを看病して

生きる、ていうことは
もっとシンプルなんだ
て実感しました

ヒトは
つか
日本のわたしたちは
どこかに
必死に生きる

てことを
忘れてしまったな

て思いましたよ

今日は一部始終まぢめ


茶太郎さん
命の炎を
燃やし続けて
ガンバレ

私、茶太郎君に謝んないといけないわ。この前の日記を見て私も少しあきらめかけてたから。。。
まだまだ茶太郎君は「生きよう。」って頑張っているのにね・・・、ごめんね。


リーダー(@^∇゜)/ファイトッ!!

私も過去に沢山の「かわいい家族」と暮らしました。
今も「ふたり」います。
何度も何度も辛い別れを経験しました。

言いたい事は沢山ありますが、今の「茶太郎」に
対する軽はずみな事は言えません。
リーダーにしか分からないと思います。

ただ、頑張ってる小さな「命」を応援したいです。
「頑張れ」と…。

永遠なんてないけど
永遠なんてないからかな
動物って決して生きることを諦めませんよね
みんなの思いが茶太郎に優しく届きますように

茶太郎くん

今頑張って生きてるんですね。
弱っていく姿を見るのは辛いけど、永田さんの気持ちも茶太郎くんに伝わってると思います。永田さんが後悔しないようにこれからも一緒にいてあげてください。

私も陰ながら茶太郎くんが少しでも長生きできるように願っています。

私昨日の夜昨年10月に死んだ猫を思って大泣きして目がおもいっきり腫れちゃってます。

やっぱり辛いですよね。
今でもスピリチュアルの人が言った信憑性はわからないしどちらかというと疑問だけど

チビちゃんは肉体的には辛いけど精神的にはとても楽幸せみたいな事を言われて

愛情をわかってくれてたのかななんて思ったりしています。
茶太郎君にもしっかり愛情は伝わっていてきっと幸せな気持ちでいますよね。

最近つらい別れがありました。
『頭でわかること』と『気持ち』は、必ずしも一致しないと感じます。
『生きる』とか『死ぬ』とかなんだろうと思います。

私は未熟でまだまだ全然わからないけど、
ただ、『生きていること』は大切にしなければいけないんだと思います。

茶太郎くん頑張って!
リーダーガンバレ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

普通で良いと思います。
多くも少なくもなく。

どんな時も、いつもどおり。
…内心は別でね…(苦笑)
そう思っても、違っちゃうけど。

死ぬ時、苦しいのは当たり前。
だから、ヤバイ時は「怖くないよ」って抱いている。
そうして5ヶ月がすぎました。

チャチャを信じてください

チャチャの生きようって思う気持ちを。

チャチャがリーダーを「弟」って思っていようと、
猫年齢でいったらチャチャの方がお兄ちゃんであろうと、
やっぱりリーダーがお兄ちゃんなんですから。

弟をしっかり見守ってあげてください。
お兄ちゃん負けないで!o(^-^)o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/890-59ebb1cc

 | BLOG TOP | 


