リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



もりトマ

もりもんトマト

もりもんトマト』が送られてきた。


ありがとう!


もりもんパパ!もりもんママ!



このトマトは三重県熊野市にある、もりもんの実家が作ったトマトだ。


もりもんの実家は農業を営んでいて、


人気があるので、なかなか手に入らない幻の大人気トマトだ。



凄く甘くてジューシーなトマト。



このまま水洗いして、


塩かけて、丸かじりで食えんの。




毎年、予告無しで送ってくれる。


もりもんすら知らないっつうねww




明日、御礼の電話しよう。





実は、


東京都町田市にて、ぴーちゃんの飼い主が経営するイタリア料理店の『パパトリア』で、


この『もりもんトマト』を使ってもらいたくて、


影でコソコソ動いてんだよねww


実現するといいな。




韓国のオヤジの店も有りかな。


送料とかバカ高くなっちゃうから無理か。





あ、


もりもん姉がまたしても二重投稿したww


一昨日の日記のコメントで。




以前のライブMCでも言ったが、


久しぶりのもりもん姉のコメントが、


金玉が関係した内容のコメント


で、



しかも二重投稿っつうww、みたいな話をしたが、



一昨日のコメントでまたしても二重投稿。




笑った人もいるだろう。






俺は真っ先にもりもんにメールした。




件名:でた~(爆)

本文:森本姉!二重投稿!





すると、もりもんからの返信が、



本文:でたーwwww





っつう。




マジ爆笑、森本姉。





そんなこんなで、


トマトいただきます。





あ、


昨日のコメントくれた方々、ありがとうございました。





でわまた明日。

コメント

皆さんいろいろありがとう。よしきがいつもなにかとお世話になっているのでトマトを送らせてもらったのですがこんなに話題になっているなんて~ 嬉しい 皆さんありがとうございます。

なんか、うっかり二重投稿になってしまいました(>ω<)
決して機械オンチじゃないですよ(T_T)
影で動いて頂いてありがとうございます☆

追伸
ひじきは最近夜遊びを始めてはらんだらどうしようかとドキドキしてます

ツヤツヤで

美味しそうなトマトですね♪(^∀^)b
大事に育てたもりもん家族の愛の結晶を美味しく召し上がってください。

コソコソと何をしてますの!?笑

でもナイスコソコソで、もりもんパパの美味しいトマトが
メニューにプラスされたら嬉しいです。

つーか、もりもんパパが作ったトマトなのに
「もりもんトマト」って!

なんか違うし!笑

私の中で最高の酒の肴はスライスしただけの「トマト」。
しかも、塩をパラっとかけて食する「トマト」。
ビールだろうが焼酎だろうが合う!

だが、その食べ方に耐えうる「トマト」がなかなか無い!
大概、水っぽくて旨味が無い。旨い「トマト」は甘みと
旨味が渾然一体となった絶妙な味わいがある!

なぜか、朝から「トマト」に熱くなってるし(笑)
それぐらい「旨いトマト」は好きなのだww

で、この「トマト」のブランド名は「もりもんトマト」なの?

実は私、生のトマトはあまり得意ではありません。
そんな私でも思わずかじりたくなる程の、
すんごく!美味しそうなトマトですね。
火がとおったのは大好きなので、ぜひパパトリアで食べたいです!
コラボ、実現するといいですね。

モリモンは家族からいっぱい愛されているのが、よ~くわかります。

ほんとだ!お姉さん二重投稿(笑)
パパトリア行きたいです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/891-d18d94e9

 | BLOG TOP | 


