リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



思い出は永遠

小田原にて行われた『動物愛護のイベント』へ行ってきた。


来た人ありがとう。




なかなかクソ田舎な感じでクソ楽しかったww




あ、


行きは『東名高速大渋滞』で、


通常の倍以上の時間がかかった。


天気いい土曜日だし、まあ渋滞するわな。




ペーパードライバーがたくさんいたよ。


高速の直線で、何にも無いのにブレーキ踏むっつうね。



あなたの都合は知らないが、事故は大迷惑だからね。


頼むから車乗んないでくれ。






さて、


今日『Rest in peace』を歌った後に、


初めて曲を聴いた人が、涙しながら俺んとこに来た。



最近、大切な人(動物)を亡くした人だ。


数名いた。



『ありがとう』って言われた。





曲を聴いて、何かを感じてくれて、


それ以降の自分にプラスになってくれたら嬉しい。





俺は言った。



『死ぬ』ということが、肉体や魂が消えることだとしても、


過ごした『思い出』は絶対になくならない


それはマジで絶対になくならなくて、


『思い出』はずっとずっと永遠に生きているんだ、



って。






慰めになるかならないかは人それぞれだけど、


俺はそう思うからそう言った。




そして、その『思い出』があるから今を頑張れたりもする


これは『ただのプラス思考』とか簡単なもんじゃなくて、


マジでそうだと思ってる。






この曲を作って良かった。


ありがとう。






でわまた明日。


コメント

小田原の『動物愛護のイベント』お疲れさんでした!

『Rest in peace』を歌った後に、参加者が
涙しながらリーダーとこに来たっての読んで、
良かったなぁと思った。
リーダーが前に言ってた「音楽の力」だよね^^

過ごした『思い出』は絶対になくならない。
『思い出』はずっとずっと永遠に生きているんだ

このフレーズは歌詞に出来ますね^^
マジで私もそう思います!
しかも、後ろ向きの「思い出」じゃないしね。

こんばんは。

ジャーキー礼礼です(笑)
土曜日は小田原で素敵な時間をありがとうございましたm(__)m

思い出を胸に笑顔で過ごしたいと思います!

私も

亡くなっても思い出の中で生きてるって思ってます。思い出はなくならないし、生きてる頃のように存在を思い出してくれる人がいれば、その一瞬、一瞬、生きてるんですよね。本人に意識や目に見える姿がなくなっても違う形で。
話変わりますが、永たまねぎの残りが、芽を出したんですね(*≧m≦*)ププッ
かわいいです!!

曲聴きたかったです。
今はまだ思い出にできなくて
死んだ時どれだけ苦しかったのか、、、それだけが辛いけど
私にとっては世界一可愛くて大切な存在であった事はいつまでも変わらないですね。

有意義なイベントになったみたいで、何よりです。
リーダーも大きな役割を果たしたみたいですね。
少しでも大きくこの輪が広がっていくことを願います。

なかなかな田舎

でしたね。

なーんて、大して家のあたりと変わりませんけど。(笑)

Rest in peaceの歌の前に、あそこまでしっかりとジュリの最期にあたっての事を聞くのは初めてでしたが、リーダーの話で歌は改めて血であり肉だと感じました。
(↑上手い形容の仕方ではないですが、生身の経験であって、言葉だけとか概念とか思考とか、綺麗事とか、そうゆうものではないもの)
だからこそ、響いた人も居たんだろうなって思います。
その人達の中でもRest in peaceやリーダーと話された事が、少しでも救いや励ましになると良いですね。(^-^)

なかなかに遠い中、お疲れさまでした。
ありがとう。

psブースに寄った時、聞き返してもバンドの音でよく聞こえなかったので、適当に雰囲気で相槌してしまいました。
(↑ダメ人間。(笑))
生でMJとして全員揃って演奏できなかったのは残念でしたが、それでも歌は気持ち良く響いてましたよ。(^-^)
(↑その事でしたか?(笑))

お疲れ様でした!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/894-e039216c

 | BLOG TOP | 


