リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


えちうら

今日、ららぽーとに行ったら、


えちうら』がライブしてた。




超偶然。


2階からコッソリ観たよ、撮ったよ。





フフフ。歌ってる歌ってる。


歌ってる歌ってる




えち友』と呼ばれるファンの方々もたくさん集まってた。


えち友



ライブは2ステージやったみたいだ。




『青い空~♪』


って歌詞の曲が凄く良かった。


『えち友』と共に振付をやってしまうところだったよ。



アブネーアブネーww





俺的には日曜日の素敵なサプライズだった。


えちうら、ありがとう。






さて、


ららぽーとでは、お洋服を買った。


あと茶太郎の療養食。栄養価の高いサプリメントね。


とにかく今は食べないので、栄養を摂らないといけない。





で、夜は母ちゃんと実家の近所の小料理屋へ。




『ぶりの照焼』を食べた。


ぶり照り


炊きたてご飯と共に食べた。


神だった。




そして、


『アスパラ豚肉炒め』


アスパラ豚肉炒め


塩コショウの味付けで、かなり美味かった。




これを、ご飯の上にドサッと乗せ、


ご飯もろとも一気に口ん中にブッこむ。


口ん中パンパンに詰め込んで、


クッチャクッチャと噛み噛みして、


ゴックン、



みたいな食べ方が好きww





で、


実家へ行き、


茶太郎に『輸液の皮下投与』と『気功』を、


エルに『気功』を、




そんで自分んちに帰ってきた。






最近ゆっくりできてなかったから、今日は凄くゆっくりした日曜日が過ごせた。



明日からまた1週間頑張ろう。




でわまた明日。

コメント

凄い充実した1日ですね!
茶太郎君栄養沢山とって元気になってね。

超偶然いいな♪

輸液の皮下投与を自宅で?
だとすれば、この前まで力いっぱい嫌がってたのに・・・。
茶太郎君にもりもり食べてもらいたいね。

あっ!私写メにいそうでいない(笑)

私も、ららぽ楽しかった~!

リーダーはお休みは不定休だよね?
基本は「年中無休」?^^

のんびり出来るお休みは貴重やよね。
人間「ボケ~」っとする時間は絶対にいるよね。
私は年中ボケ~っとしてるけど(笑)

「ぶり照り」と「アスパラ」パワーで
今週も全開ブラザーで!^^

ららぽーとのライブはいいですよね。
大抵アコースティックでライブハウスのようにはいかないけれど、
時間があれば、合間に買い物も楽しめて、無料で2回楽しめる 笑。
時々行きます。

私は平日も休日もわりと忙しくしてますが、
お休みの日にゆっくり過ごせると、区切りもつくし、
明日からまたがんばろう!と思えます。
休息も大切ですね。

おぉ~

えちうら!
偶然だとすごい得した気分になりますね♪(^▽^)

お料理も美味しそう♪♪
炒め物、ごまが振ってあるのも何気に味を引き立ててそうですね♪
あんまり口に頬張ると噛んでられなくて大量に無理に呑み込んでしまい苦しい事に…
なったりするのは私だけでしょうか。。(´ω`;)

ゆっくりした時間も持てて良かったです。
また一週間頑張ってください。

あぁ。私も頑張らなきゃ~。(>_<)

えちうらが?
ららぽーとに?

すごい偶然。

また一週間頑張りましょう。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/895-5a746de6

 | BLOG TOP | 


