リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マニ★ひじき

マニ

以前からホモ疑惑のあった、


仲良しバンド『ヒビキメロヲ』のボーカルのマニが、


ついにニューハーフになった。




っつうのは嘘で、


この画像はお遊びなんだってさ。


ケッ、つまんね。




マニは昨日(塚3/14)誕生日だった。


俺は0:00に誕生日おめでとうメールを送った。



ホモのマニにとっては、かなり嬉しかったことだろう。


あ、ホモじゃないか。




マニ、以前は体調壊していたようだが大丈夫だろうか。


治っただろうか。


元気になってね。マジで。





ヒビキメロヲは、カッコイイ系のロックバンドで、


マニはボーカルで、


エレキ津軽三味線


を弾くんだが、


これがまたカッコよくてね。



日本伝統の楽器が融合されたヒビキメロヲのロックサウンドは、


マジで新鮮で、特に日本国外で高評価だ。






…と、ヒビキメロヲをあえてアゲてみた。


なぜなら今日のマニのブログでも俺のことをアゲアゲで書いてるみたいだから。


だから必要以上にアゲてみたww


★マニブログ★
http://www.hibikimellow.com/blog/






さて、


以前もりもんが拾った『ひじきちゃん』が大きくなったようだ。


はいドン。


ひじき


三重の実家でスクスク育ってるみたい。


可愛いね。



素晴らしい大自然のド田舎でスクスク育て!




でわまた明日。



コメント

ひじき、宇宙一かわいいですね(*・∀・*)♪

ひじきちゃん…

可愛すぎるですっ

美人になったわね!

マニさんアゲてますか?
サウンド云々よりホモ疑惑前面でてますけど(笑)

ひじきちゃん~!こんな美人さんに成長しちゃってからに。
なんか、もりもんは嬉し泣きしてそうだわね。
これから、もっともっと愛情をもらってスクスクと育っていくのですね。

よかった~♪

MJブログのほう

忘れているのですか?(´・ω・`)

『ひじきちゃん』
高貴な感じのネコちゃんや^^

「素晴らしい大自然のド田舎でスクスク育て!」

素敵な言葉です^^
大自然が育む何かってあると思う。都会が悪いとか
じゃなく、便利と引き換えに今の世の中で失った
もののひとつだろうか?

以前対バンした時は、間に合わなかったので、
プレゼントDVD中のヒビキメロヲさん、
罰ゲームのマニさんしか知りません 笑。
ぜひ!また一緒にお願いします!

ひじきちゃん大きくなりましたね。
てか、とても美しい猫だなぁ・・・とウットリ。

ひじきちゃん可愛すぎじゃないですか?
マニ君ニューハーフになったら売れっ子になれそうですね。

おぉ

土松さんも復帰されてたんですね。
また対バンしてください♪(^ω^)
マニくんおめでとう!!

ひじきちゃん、ちょっぴり大人になりましたね。(^^)

ところで…。
…お忘れではないですよね?(。・ω・)ノ゙

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/896-b6b2ec87

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。