リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



親友

メリークリスマス!


メリークリスマス!




今日は俺の親友の話。


親友っつうか家族のような人。




さてさて、


今日は、クリスマスイブ。


一通り仕事を終えて、地元のバーへ1人で行こうとしたら親友から電話がきた。


『アニー!今日はどうせ1人でしょ?うちで彼氏とクリスマスパーティーやるから来て。』


と。


※親友とは女性。俺は何故か『アニー(兄)』と呼ばれている 笑。



KYな俺は、ソッコーで予定変更し、親友の家へ向かう。


親友の彼氏とも仲が良いから、3人でクリスマスパーティーが始まった。



最初は『たくさん友達呼ぼう!』みたいになったが、


料理も少ないし、


『やっぱり3人だけでやろう』みたくなった。



料理はキムチ鍋がメインだったが、


『クリスマスだしチキンでしょ!』


っつうことになり、


ソッコーでケンタッキーまで買い出しに行った。


(俺パシリ)



しかしまあ、予想外のクリスマスイブ 笑。




シャンパンで乾杯をし、


『U2』のライブDVDを観ながら、


すげー美味いキムチ鍋を食べる。


キムチ鍋

↑マジすげー美味い。




親友は年下だが、俺に対してはタメ口でズバズバと言う。



最近俺は仕事や私生活で色々とあって、


たまに、ワカメな行動をしたり、


カツオな行動をしたりしてて、


かなり波平だった。



わかめ波平






親友は、それに対してアドバイスくれたり、


共感してくれたり、


叱ってくれたり。


とにかく、俺にズバズバ言うのはこの人だけ。


俺は頭が上がんない感じ。


まあ、言ってること正論だし、説得力もあっからね。



逆に親友が困っているときは、


出来る限り全力で助けてる。



地元の仲間とはまた一味違った関係かな。


とにかく、大切な親友です。





まあ、なんやかんやで『下ネタ』まで語り合い、


『レッチリ』と『レイジ』のライブDVDを観て、


『手作りケーキ』も食べた。


多分、彼氏と2人で食べるケーキだったと思うが、KYな俺はバクバグ食べた。


ケーキ

↑この生クリームはネ申。



親友って、イコール家族のような存在で、


隠し事が無く、何でも話せる人。


話終わった後に、すげー『前向き』になれる。


そんな親友とクリスマスイブが過ごせて良かった。



ありがとう。



明日からまたバリバリいきます。




今凄く、


江戸川の河川敷で、


『ユニバース』 ※MJの曲


を熱唱したい気分です。


(昌也になりきって 笑)





年末までの1週間、気合い入れて頑張りましょう皆さん!




でわまた明日。





コメント

いいですねえ クリパ羨ましいです
彼氏欲しいけど・・・
受験なんでマぢで
がんばります★!
彼氏わ高校行ってからで
遅くないですよね??

今9歳年上の方に
恋しちゃってまして
叶わぬ恋ですかね
はあ~

メリークリスマス♪

今日は相変わらず残業だったけど(泣)イヴは楽しく過ごせました(*・ω-)♪
私は彼氏じゃないけど友達でもない、よく分からない間柄の人と。
このファジー(死語)な関係が居心地よくて。
リーダーも素敵な親友と素敵なイヴが過ごせてなにより('∀'*)

私も仕事でイライラ続きだったけど、年内に解決出来ました☆
わーい

ともだち

久しぶりにご無沙汰している友達にメールしてみます(*^-')b

昨日は

昨日はありがとう!アニーとはもう6年くらいの付き合いで今までこうして色んなことを乗り越え、初めはアニーにばっかり頼ってたけどいつのまにか私が話を聞く感じになってきてたね。笑
でもX'masを一緒に過ごしたのは昨日が初めてだねよし、こうなりゃ正月もバレンタインもエープリルフールも七夕もお盆も全部一緒に過ごす!?笑
あはは…
これからも一緒にこの時代をいきましょう
長くなりまひたが名言をここに…
失敗しても終わりでない。やめたら終わりだ

ありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆メリークリスマス☆

「あだ名」あったね!「アニー」かわい~!
良かった!素敵なイブで♪
さぁ~!27日生放送!!気合入れて~v-91
期待してま~すv-315

イェイ イェイ イェイ イェイ イェ~イ♪

v-255メリクリv-255

☆親友★大事な大事な友達☆

私もなんでも話せる親友がいます(*゚∪゚*)
困ってるとき助けられるように頑張ります!!

いつでも人を思いやる気持ちが大切ですよね(*゚∪ー*)☆

素敵なイブだったね!

『人って一人なんだな』
って思うこともあるけど、
『そうじゃない』と思わせてくれる人がいるのは、
幸せなこと。
何よりでした。

あたしも永田さんとクリパしたあい(´;ω;`)

リーダーってば…(笑)

うん、あと1週間頑張ろうね☆
それで、今年を良い1年にしよう(笑)

なんせ
『終わり良ければすべて良し。』
だもんね(笑)

でわまた明日。(笑)

心友

親しい友と言うより
心の友だね(´∀`)♪

叱ってくれるのは
『愛』
ってワタスは思う!!

なかなか
叱ってくれる人なんて
世の中にはいないし
自分をちゃんと
考えてくれてるんだと
感じるわぁ(´∀`人)


しかし
キムチ鍋もケーキも
最高に美味そう☆

料理の上手な女になる!!
↑↑↑
来年の抱負(笑)

v-340良い時間が過ごせて良かったね
親友さんも何か感じて呼んでくれたのかもねv-290

読まれてる。(笑)

素敵な友だね。
ケーキも美味しそう。(笑)

リーダー頑張れっ!!
応援するよ!o(^▽^)o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/90-75f53c9a

 | BLOG TOP | 


