リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



3連休初日

3連休の初日。

快晴


天気がいい。



記念すべき3連休の初日、


今日はアイドルのライブを観にいってきますww


『ももいろクローバー』というアイドルグループ。


ももいろクローバー





薔薇夫の格好で行こうか迷い中ww


薔薇夫


ヲタダンスでハジけるぞ!





あ、


今日は道が超混んでる。


お墓参りや、BBQや、ドライブとか、


とにかく混んでる。




大通りは避けたほうがいいかも。


でも裏道は歩行者野良猫が飛び出してくる確率高いから、


裏道走行はマジで全神経集中させて運転しよう。





でわまた明日。



コメント

『ももいろクローバー』wwww
なぜ?ももいろ?クローバーなのに!?(笑)

塚、リーダーと接点が見いだせない~!ww
まさか、この中に彼女がいたりせんよね~。

お~、かわいい娘達ですね!

楽しみましたか?ハジケましたか?笑

ピンクのクローバーかぁ

お花みたいですね♪(´ω`*)

なんでも大変じゃない仕事なんてないと思うのですが、アイドルって大変そう…ってのが正直な感想だったりします。
彼女達も良いパフォーマーになっていけると良いですね!
和風?
変わった衣装ですね。(^ω^)

今日は渋谷に行ったのですが、すごい人で溢れていました~。(*д*)

本気?

薔薇夫さん・・・


握手は何回並びましたか?笑

今日は仕事でした。
帰ってきてアルピニア聞きながら癒されてます。

ライブ楽しめるといいですね。

おぉ!ももクロ!wwww


お気をつけて(・∀・)ノシ

あはは(o^∀^o)♪

行ってらっしゃい(笑)
せっかくですから楽しんできて下さいね(^^)v

薔薇夫…( ̄m ̄*)プッ

私は明日から仕事です( ̄ω ̄;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/900-f2a81cad

 | BLOG TOP | 


