リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


光が丘公園

今日は『光が丘公園』で花見だった。


寒さのガマン大会でもあったww





出会ってから8年経つ『リバーダンススタジオ』恒例の花見。


俺は2年に1回行われる『発表会』にゲストで参加している。


先生方はもちろん、子供達やお母さんとも仲良しだ。




今日は寒かったのもあり、昨年よりは人数が少なめ。


でも盛り上がった。


リバーダンススタジオ


1人1品制にしているので、会費はゼロ。


なんやかんや1人5品とかになるわけ。


花見は絶対にこのシステムをお勧めする。




塚、お母さん方の手料理は美味い。さすがだ。


俺の持ってったポテトチップスとカラムーチョが残ったのもうなずけるww




さて、


寒さに耐えられない子供達は踊りまくる


ダンス


未来のトップダンサー達。観ていて楽しい。




そして、ダンスが飽きたら隣の広場で遊ぶ。


俺も一緒になって遊んだ。




縄跳びをしたんだが『二重飛び』ができなくなってた。


悔しい。


だが、身体能力的にできないんじゃなくて、


久しぶり杉だからできないだけだ。


明日から練習するか、二重飛びww




次に『凍り鬼』をやった。


『氷鬼』か?


とにかく、鬼に触られたら『氷』のように凍って、動いてはいけない。


よくルールがわからない中、俺なりに頑張った。




次は『色鬼』をやった。


これは知ってた。


大声出して楽しんでる俺。




最後は『だるまさんが転んだ』をやった。


懐かし杉て涙出そうになったww


最後のほうはお母さん方も乱入してきて、みんなで遊んだ。




楽しかった。






あ、そうそう。


途中、変な爺さんが乱入。


団扇を持って変なダンスをしてる。


爺さん


本人いわく『太極拳』らしい。


なるほど、これが太極拳かww






そんなこんなで夕方4時、


花見終了間際に子供達に囲まれ、



『永田さんは結婚しないの?』


『彼女はいるの?二股?三股?』


『年齢は?50歳くらい?』




と、真面目に質問された。




なかなかショックだったよww







来年は発表会の年。


また子供達と会える。




毎年成長してる子供達を見んのが楽しみだ。





今日は楽しかったな。


グッスリおやすみ、クソガキャアども。






でわまた明日。


コメント

50歳は無いよね(^^;)

なんだか写真から「寒さ」が伝わって来ます^^;

塚、健全なお花見だこと^^
酔っぱらって踊り狂う宴会なんだと勝手に
思ってました(笑)。

最後に子供にイジラれるリーダーに笑った。。。

子供の頃って、大人の年齢がよくわかんないみたいです。
おじいちゃんに見えてた先生が『実はそんなに若かったんだ!』
と今計算してびっくりすることあります。

寒かったけど、楽しい一日でしたね。
そして『40歳で20歳のお嫁さん』候補、
たくさんいるじゃないですか!笑

子供たちってほんと面白いすねー(*≧m≦*)

50歳とか爆笑w

でリーダーは結婚いつするんですか?w

50は

なかなかの衝撃発言ですね~。
それって、盛った話とかじゃ…


ないんですね、ごめんなさい。(笑)

で、なんで結婚しないんですか?
二股とか三股なんですか?

あ~私も子供に戻って冷やかしてぇ~。(笑)

みんな風邪ひかないと良いです。
子供は風の子ですもんね。
大丈夫か。(*^ω^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/909-06ee2304

 | BLOG TOP | 


