リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



ジャンジャン

グルメ博士のグルメ日記。


トマト&モッツァレラ



もりもんトマト』と『モッツァレラチーズ』のオリーブオイルがけ。


※写り悪いが…




家で作った。上出来だ。


赤ワインとの相性抜群。


赤ワイン飲まないがな。




口をパカーッと開き、トマトとモッツァレラチーズを同時に口ん中に放り込む。


トマトのジューシーとモッツァレラチーズのジューシー、


そこに割り込むヤンチャ坊主ブラックペッパー


コノォ。




さあ、やっちまえよ、


音たてて食っちまえよ。


クッチャクッチャ


ネッチャネッチャ



って、やっちまえよ、コノォ。




かなり美味かったです。




パパトリアの『もりもんトマト料理』はもっともっと美味いんだろうな。






続いて、最近オススメの『インスタント焼きそば』がコレ。


ジャンジャン』だ。


ジャンジャン


器が革命的だ。


だが、この焼きそばの特長は器じゃない。



この麺、


『ソース練り込み麺』だ。



その名の通り、麺にソースが練り込まれてるわけ。


もちろん、通常のソースも入れる。


ソース&ソース



こんな感じ。


ジャンジャン


ハッキリ、しっかり、コクのあるソースの味が口の中いっぱいに強烈にガツンとナンタラカンタラ。


麺はモチモチ、肉そぼろ入り、まるで富士宮ヤキソバ




かなり美味いです。





え?


竹原慎二はどうしたって?




トレーニングは暖かくなってから始める。


深夜の江戸川河川敷は極寒だから。





でわまた明日。


コメント

あたしも最近黒胡椒フリーク。

けど黒胡椒食欲増して危険くない?あたしだけ?

最近

トマトが高いな~と思っていたのですが、
今年は寒暖の差が激しく寒い日が多かったのと日照時間不足で(全国的に)仕上がりも遅いし出荷量も減る見込みだそうです。
そんな中でも送ってくださるなんて、やっぱり愛情豊かなお家なんでしょうね~。(^^)

料理はオフィシャルに載せていた遠征時のリーダーがせっせとこさえたスパゲティーを思い出しました。(笑)

トマトとモッツァレラチーズは相性抜群ですね!
ワインと合いますよ^^

「ジャンジャン」はまだ食べていないが、ジャンクな
感じやなぁ~。

ジャンクフードを食べると、竹原慎二の登場やね^^
塚、登場するのか!?
タンスの肥やしになったりして…竹原慎二(笑)

おはようございます!
トマトこの前から思ってましたが美味しそう♪
モッツァレラと一緒になんて最高ですね( ´艸`)

焼そばは私も気になってました!
今度食べてみます(*^^)v

美味しい物食べると、幸せになりますね。
暖かくなったら、サウナスーツとの両立、
頑張って下さい 笑。

焼きそば美味しそうトランス脂肪酸(しつこい)が気になるけど
これは食べてみたいですね。
焼きそばにフレンチドレッシングを混ぜると美味しいってテレビでやっていたけれど邪道かな?

赤字部分の擬音、、、考えすぎかしら

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/910-52c86e76

 | BLOG TOP | 


