リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



iPhone

iPhone

iPhoneの人が、


やたらと写真画像を見せてくる件について。



最近、色々な人から、


『iPhoneにしたのでアドレスと電話番号が変わりました』


と、メールがくる。



塚わざわざ『iPhoneにしたので』とか言う必要なくね?


iPhone同士で何かできるならともかく、俺のアドレスauだし。意味ねーよww





で、


普段『写真画像』とか見せてこないくせに、


iPhoneに変えてから、


やたらと目の前にiPhoneを突き出し『画像』を見せてくんの。




iPhoneってさ、大きな画面のタッチパネルで、


指先でページをめくるようにタッチすると、画像がパパッと変わったり、


つまんで広げたりすると画像が拡大縮小したりするわけで、



まあそういったハイテク感を見せたいんだろうな。


画像を見せたいんじゃなくww




しかも『平然』と、それらの動作をしてくる。


わざとらしいくらい平然とww



まさにiPhoneのCMの影響だろう。





コッチが『すげ~』とか言えば、


『え?何が?ああ、これね』


とか言う。平然と。




このセリフの意味は、


『もう慣れちゃったよ。俺からしたら普通で当たり前な感じかな』


みたいな。




コノヤロウがww





まあ、そんな人ばかりじゃないだろうが、


俺の周りのiPhoneユーザーは、5人中3人はそんな感じかなww





でわまた明日。


コメント

ちょっと大きいけど

平べったくて、友達のを見た分には見た目はわりと好きかな~。
液晶だとなんとなく耐久性とか大丈夫なのかな~?とか思うアナログ人間ですが。(笑)
(二年くらいしたら液晶が反応しなくなるとかないのでしょうか?

え~と。「液晶」…ですよね?(笑))
確かに普通のケータイよりは画像は見せやすそうですね。(^-^)(笑)

iPadはどうですか??ぜひ購入して自慢してみてください!サイズがでかいんだぞ~みたいな感じで(笑)

まさか昌也が購入したのんでわざとらしく見せてくるの

私はソフトバンク嫌いだからiPod touch買いたい

永田さんそれって俺のこと?^^;

iPhone初心者はすぐ分かるよww
指の動きが大きくぎこちなく、操作した後に
必ず周りをチラっと見回す…「どう?見てくれた?」

みたいなwwww

iPhoneってメールの機能とかダメダメやよ。
携帯メール派にはお奨め出来ない。

まあ、物欲満たしたい人には良い製品だけどww

おはようございます。

私はまだ実物見たことないです(笑)
自分も使ったらそうなるのかな~( ´艸`)?

うん、うん、ある、ある 笑。
全員ではないけど、確かにありがち。

最近私の周りにも、持っている人増えました。

おはようございます。
体調崩しPCを開く元気なしに至りましたが、
永田さんの毎日の更新に改めて大尊敬しています。
いつもありがとうと御礼まで。
元気を取り戻して又来ますねー。
頑張って下さい。

私の回りも見せたがりかも、
ん?自慢したがりかな?

笑!
リーダーも買ったら、超やりそう~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/912-d858fc40

 | BLOG TOP | 


