リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



携帯に録音

ボイスレコーダー機能

最近『ボイスレコーダー』持ち歩かない


なぜなら、


先日機種変した携帯にボイスレコーダー機能がついているから。




このボイスレコーダー、録音したら自動的にmicroSDに保存される。


2GBのmicroSDは容量にも余裕あるので、


余計なことを気にせずにバンバン録音できる。


もちろん録音時間は無制限。




街を歩いてて急にメロディーやフレーズが浮かび、録音したくなった場合でも、


電話で会話してるフリをしながら録音できるから、周りを気にしなくてもいいわけだ。


超便利。




携帯にボイスレコーダー機能はベストだ。


これ以上のモノは無い。




だがしかし、


いきなり人が近づいてきたら『会話してる声』を出してごまかさないといけない




こんな感じ。



フフフーン♪

フフフーン♪

フフフー♪フフフー♪

はい、はい、

わかりました。そうですね。

フフフーン♪

フフフーン♪

マジすか。それは災難でしたね。

フフフーン♪




みたいなww




帰宅してから聴いてもワケワカンネ。





ま、それでもすげー便利だけどね。






皆さんも鼻歌は携帯に録音しましょう。



しねーかww





でわまた明日。


コメント

鼻歌しながらときおり会話のふり!

凄い忙しいね(笑)

つーか、器用だわ~(^O^)

うすうす分かっていたが「巨人ファン」のリーダー(笑)

今日からの敵とは基本は話しをしないんだが、特別に
してやる(笑)

塚、便利やん!曲や詩が浮かんだら「即録音!」やろ?
でも、キザなフレーズとかはシャイやから、結局物陰に
隠れて録音やろな。
塚、怪し杉~!物陰に隠れて意味不明な独り言www

ウケル

携帯で話しているふりして録音できるのは、確かに便利かも。
でもリーダーくらい演技力がないとね 笑。

私の携帯にボイスレコーダー機能あるのかな?
ま、あっても必要ないか。
ただの怪しいオバサンになるだけですね 笑。

しないなー。(笑)

先日チケットの特電で自分の声で住所等を吹き込んで確認する(聞く)作業があったのですが、
久しぶりに聞いた自分の声に地味に衝撃を覚えました。

もう少しマシでも良いのにな~。(>_<)

くすん。(TωT)

リーダーは自分で聞く自分の声ってどうでしょう。
それなりに聞きなれてるからもう違和感はないのかなぁ。(^-^)

ちなみに良い声してますよね、リーダーって。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/917-cb4ed4cd

 | BLOG TOP | 


