リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


人間ドック

『人間ドック』の結果出ました。




とりあえず再検査になった。


なんか胃に突起物があるみたい。


だから『胃カメラ』やってくる。



ガクガクブルブル。




それ以外は異常なし。


超健康みたい。




タバコの注意はされなかったけど、


そろそろマジでやめようかなって思ってる。




『人間ドック』に行ったことによって、健康について深く考えるようになった。


そういう意味でも『人間ドック』に行って良かったと思ってる。




まだまだやりたいことたくさんあるし、


やらなきゃいけないこともあるし、


やっぱ体が資本だし、


マジでそう考えるようになった。




塚『胃カメラ』か。


また笑わせないでくれよな。






さて、


話変わるが、


2NE1』って知ってます?


『トゥエニーワン』と読む。




韓国の四人組女性グループ。

2NE1




最近ハマっててさ。


凄くカッコ可愛い。



YouTubeで観れるから興味ある方は是非。






さあて、


通販番組でも観て爆笑するか。




でわまた明日。



コメント

胃カメラってオイシイんですか?(δ´ω`)

いやーん!胃カメラ!

あたしやったことある。
超しんどかったけど!

今はそうでもないのかな…

頑張ってください(UЗU)

なんともないといいですね…

再検査、受けて下さいね!

会社でも面倒臭いってすっぽかす人がいるんですが、やっぱり体が元気じゃなきゃ始まらないと思うので…

なんでもないことお祈りしています!

もう検査予約しましたか?
気が変わらないうちに再検査して下さいね~(^o^)/

本当に!健康第一だと思います。

元気じゃなければ何も始まらない。
普段はつい忘れてしまうけど、健康でいられることに感謝!です。

胃カメラも鼻から入れるのあるみたいよ。
全然苦しくないらしい。。

タバコは「願掛け」したら止めれる。相当強い
「願掛け」が必要やけど。何かない?

2NE1?知らん。『トゥエニーワン』と読む…読めんわ!

通販番組でも観て爆笑するか…また、何か
掴まされるなぁ…(笑)竹原で懲りたはずだが…ww

胃の内視鏡を受けると安心ですよ。
もしもポリープがあっても胃のポリープは良性だと言うしね。大丈夫、心配要らないと思います。
検査はやっておくほうが安心をもらえるし早いと助かるし、私はまだ若いけど病院の検査大好きです。
とにかく安心をもらえるから。
気を軽く持って行ってらっしゃいませ。
内視鏡は今は鼻からやってもらえるし苦しくありませんから。

胃の突起物心配です
韓国は音楽もドラマもスポーツも凄いですね。

タバコ辞めると身体軽くなりますよ、ご飯も美味しくなるし。歯とか部屋とか車とかも汚れ無くなりますし、オススメします、禁煙。

ただ体重は若干増えると思いますがw

確かに…

カッコ可愛い!
え、でも写真の一番右の子の髪形がコロ助に見えるのは…気のせい…ですよね。(笑)
動画ではそんな風には感じなかったし。。(´ω`;)

先日巨人の木村コーチがにくも膜下出血で急逝されましたが、37才の若さで突然亡くなってしまうなんて、とてもショックでした。
やり残した事も、きっと沢山あったのではないかなと思います。
リーダーもせっかく超健康体(らしいので(笑))なのだし、体を酷使し過ぎず大切に労わってくださいね。
胃も問題ない事を祈っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/921-e10b45c4

 | BLOG TOP | 


