リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


茶太郎

今日は茶太郎とゆっくり過ごした。


最近やたら甘えてくる。


可愛い。




そんで夕方から美容院へ行った。


あ、俺のねww



頭カットした。


で、肩揉んでもらった。すげー気持ちいい。




美容院が終わってから、小岩の『ダイソー』と『オリンピック』へ。



現金が財布に入ってなかったので、


お得意の『楽天カード(マスターカード)』を出したら、


店員『うちはオリコとライフしか使えません』


と。



オリンピック使えねー。




で、またまた実家へ。


茶太郎がご飯を食べた。


当たり前のことなのに、凄く嬉しい。





で、最近オープンした近所の『古着屋』へ。


ここはチェーン展開してる古着屋で、夜遅くまで営業してる。


パーカーとロンTとワークシャツを購入。


かなりいいブランドでしっかりしてんのに3点で3000円。


激安だ。




で、ドンキへ。


(出たドンキ)


『イッコーのシワが消えた』


とかいう歌い文句のシートパックを購入。


1人でニヤけた。





で、小岩駅へ。


久しぶりに地元の友達と合流して少し飲んだ。


超久しぶりだ。


今後のITの進化』について1時間くらい語った。





で、また実家へ。


茶太郎に『輸液の皮下投与』をし、エルに気功


母ちゃんはヘソ出して寝てたww




で、帰宅。



寝ます!



小学生の日記みたいですいません。





でわまた明日。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

茶太郎、永田さん家族の愛情にまっすぐに答えているんですね。

なんか今日の日記永田さんの嬉しい気持ちがにじみ出てますよv-238
読んでて幸せな気持ちになりました。

しあわせのおすそわけ、ありがとう。

古着屋、安くていいですねぇ。

江戸川区激アツw

奇遇だ…運命の糸だ…わたすも髪の毛カットしますたww

あっリーダーは「頭」カットしたんやぁ!
きっと血まみれ。。。wwww

頭カット

茶太郎君は安心しきっていますね。カワイイ。

なんかノンビリしながらも充実した日曜日でしたね。
私の理想とする休日の過ごし方!笑

茶太郎君甘えていて可愛い。
私も昨日は美容院に行きたかったのと洋服買いに行きたかったのですが、、、

ぴーちゃんにそっくりなミイが甘えてきて洗濯しなきゃ~掃除しなきゃ~とグダグダマッタリして1日が終わってしまいました。

たまにはゆっくりのお休みが良いですね~☆
お母さんのへそだしには笑ってしまいました。
しかしどんな人でも睡眠中は皆同じで自分の行動に責任を持てないですよねー。

私の男性の友人が憧れて憧れてようやく手に入れた
お嫁さんが睡眠中に大きな(オ0ラ)をしたそうです。
人間だものね~笑

お母さんのおへそは

パジャマと布団を被せてあげてください。
まだ寒いので風邪ひきます。(笑)

チャチャ食べれてるんですね。
良かったです。(^^)

ITうんちゃらは寝ちゃうかも~。(笑)
私も楽天カード、持ってます~!
VISA!
どっちにしてもオリンピックでは使えないんですね~。ガッカリ。(´Д`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/923-702d68b5

 | BLOG TOP | 


