リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



MJの11PM

MJ


今日はMJのレギュラーラジオ番組


『MJの11PM』



の最終回でした。




通常1時間番組だけど、


今回は最終回っつーことで2時間スペシャル


しかも生放送


しかもメンバー全員



放送前に、メンバーで


『MJ忘年会』


をやった。



ラジオ局の建物の1階にある


『お好み焼き屋』


にて。



メンバーと今後の話をし、


今年1年を振り返り、色々と語り合った。



乾杯で始まり、


笑ったり、


泣いたり、


殴り合ったり、




最後は5人で肩を組んで、


『千の風になって』


を熱唱したり、



(嘘だったり)




ま、いい忘年会だった。



一応、食べたもん報告すんね。


『もちチーズ明太子もんじゃ』


『海鮮焼き』


『豚の三段焼き』


『ネギ塩モダン焼き』


『納豆キムチ焼きそば』


(↑足の匂いがしましたが)



美味かった。





さて、ラジオ本番。


『MJの11PM』のスポンサーである、


東京葬祭大和式礼の『尾上さん』も参加し、


そしてディレクターの『油谷(ゆたに)さん』も参加し、


総勢7名で最終回の生放送がスタート。


スタジオバリせめえ。


モリモンと尾上さん(東京葬祭)

↑モリモン(Dr)と尾上氏




今日はリアルタイムでメールを読んで、


雑談したり、


占いしたり、


ムカつく女について語りあったり、


っつう感じの2時間だったが、



途中ドッキリなサプライズがあった。


サプライズに関しては、昌也が色々と影で動いていて、


いきなり


『えちうら』(MJと仲良しのバンド)


のクソ長いコメントや、


『武井くん』(筋肉モリモリ全開男)


と生電話が繋がったり、



マジでビックリしたけど嬉しかった。


えちうら、武井くん、感謝。


昌也にも感謝 笑。




あと、メールをくれた人達。


超感謝。



みんなみんな本当にありがとう。



ファンからの贈り物

↑贈り物のケーキを切るタケミン(Ba)の首から下





大和市のみなさんもたくさんメールくれて嬉しかったな。


大和市、大好きです。





そうそう、


今日のラジオのコーナーで


『今年1年を漢字1文字で表すならば?』


という問いがあり、


俺はワカメなことを言ってしまったが、


今しっかり考えた。


再度答えます。




今年1年を漢字1文字で表すならば、


『礼』


です。



公私共に、たくさんの人に支えられて生きた1年でした。



感謝の気持ち『礼』が、俺の2007年です。





来年は、


『勝』


です。




こんなに来年が待ち遠しいのは初めてです。


人生って最高に面白いって思うな。


どん底に近づけば近づくほど面白い。


人間って強くなれる生き物なんです。


ぷ。




今、江戸川の河川敷で


『スケール』※MJの曲


を熱唱したい気分です。


(昌也になりきって 笑)




とにかく、


青春熱血ド根性な夜でした。



塚、夜中に熱く語る内容の日記は、


次の日読むと、恥ずかしくなったりする。


夜中のテンションってアチーー






でわまた明日。










コメント

ラジオ…

お疲れ様です(´∀`)

なんて
1回も聴けなかったんですけどね(-д-;)))))

しかし
足の匂いする焼きそばって…
美味しいの??

ワタスの2007年は
『音』
でしたぁ(^ε^人)♪♪

すごい幸せな1年だったなぁ☆

ラジオお疲れ様でした★
タイトルの油谷をアブラタニと読んでしまったww←

忘年会いーなっ♪
もんじゃとかお好み焼き食べたいっ!
それとまたたくさんお酒飲みたいなぁ~ッ。笑

来年も『勝』な01年よろしくです♪

ケーキも良いけど

タケミンの笑顔も見たかった~!!(>_<)

一年間番組お疲れさまでした☆

あ、大和式礼の『礼』でもあるんだね☆

ちなみに、超どうでもいいことだけど
『勝』はウチの親の名前だったり…(笑)

なにげに、毎日江戸川渡ってるから
熱唱中のリーダーにいつか遭遇しちゃったり…?(笑)

でわまた明日。(笑)

…あ、熱く語ってくれてるぐらいのが安心するから
これからもどんどん語っちゃって!(笑)

お疲れ様です

ラジオ、お疲れ様でした
家じゃ聴けないけど、ずっと応援してました
来年もガンガン盛り上がるライブにしてね

ケ-キ血だらけの脳みたぃですね ラジオお疲れ様です
もぅ下アリ()のラジオが聴けないと思うと悲しいですorz...(ノ∩<。)


『トットバッグッあげる』まぢ最高です

大晦日の油谷さんのラジオ田野しみに待ってます(´∪`*ぶ

長くなってすいません(((゜Д゜;)))

なんか、もっすご、励まされた。熱いリーダーの日記に。
一年間、お疲れ様でした。

ラジオおつかれさまでした!
また機会があったら大和で野外ライブしてくださいv-238

聴けないけどたくさんメール送ったの(´・ω・`)

ラジオ、1年間お疲れ様でした。
私は残念ながら聞くことはできなかったけど、きっと楽しかったんでしょうね♪
忘年会、いいなぁ☆
豚の三段焼き、食べてみたい!!!!

来年もさり気なく
【MJの11PM2】とか言って
ラジオ続いたりしないの?
(^ω^)
とにかく、
1年お疲れさまでした☆

『勝』という力強い言葉に、
来年のMJも期待大です!

私の2007年は『忙』で
最後の方は少々『疲』だったけど、

さて仕切り直し!

またライブでいっぱい『力』を下さい。
楽しみにしています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした(>ω<)


ラジオお疲れ様でした!!
トートバッグ最高でした(∪)笑。

終ちゃったのわ
悲しいですけど…
またライブ見に行きます♪

大和市…忘れないで
くださいねっ☆彡

本当にお疲れ様でした!!

油の時はどうしようかと思った(笑)
トートバッグあげるが一番面白かったかも(笑)二時間短かったね。ケーキおいしそう

あれ?

ちょっと、問いが違ったような…ワラ
どちらにしても『礼』は、最高の答えですネ!!
ワカメな答えも、番組的には最高でしたよ~!大爆笑!

1年間、ありがとうございました!
本当に楽しかったです!大晦日も聴きますね☆
ゆっくり休んで、風邪なおしてくださ~い!

おつかれさま&おかえりなさい

最終回お疲れさまでした!
毎週楽しみでした。(^▽^)

私も来年が待ち遠しいです。
きっと超『勝』ですね!!

お好み焼き…食べたくなりました。(笑)

お疲れ様でした(。レ゚)ノ

生放送聴きました~
キザ良かったです

…寝ちゃってました
ファンとして情けない
すいませ~ん
今海に行っておもいきり
海歌いたい気分です
とにかく生放送
お疲れ様でした(・⌒・)ノ
ゆっくり休んで下さい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/93-278c130b

 | BLOG TOP | 


