リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



もりもんの味

パッパトリア

行ってきました『パッパトリア』へ。


ランチタイムを狙って。



※塚パパトリアじゃなくてパッパトリアでした。



天気が良かったので、テラスで食べた。超気持ちいい。



外の『看板』は、こんな感じ。

看板

おそらく森本家大興奮!




店内満席で、ほとんどの客が『もりもんトマト』食べてた。




さあ、


これが『もりもんトマトとモッツァレラチーズのサラダ』です。

もりもんトマト
※食いかけww


味は超ヤバかった。



熟した『もりもんトマト』のジューシーと、


コクのある『モッツァレラチーズ』のジューシーと、


『バジルソース』の香りと油加減、


『ミョウガ』の香り、『水菜』のシャキシャキ、


それらすべてが口の中で絡みあい、融合(フュージョン)したそのとき、



もりもんのドラムが聴こえてくる。


↑たとえがイマイチ



とにかく美味かったです。





メインは、


『キーマカレーとふわふわオムライス』を食べた。

ランチ


ボリューム満点。美味かった。



食後は、『オレンジムースのケーキ』と『コーヒー』で楽しんだ。


いいランチでした。


また食べに来ます。



■店舗の詳細はコチラをクリック






ぴーちゃん、またね。

またね





帰りの『東名高速』は渋滞だったので、


保土ヶ谷バイパス→横浜→大井→葛西


ルートで帰ってきた。


(そんなこと言われたってわかんねーよなww)



まあ、ガラガラで天気良くて気持ち良かったよ。





さて、


今週の東京は、天気は悪いけど気温は高いみたい。


でも夜は寒いから、そこんとこ気をつけましょう。




でわまた明日。

コメント

あ~残念!
今日、町田に行ったのに~~!!
昨日、日記見ればよかった…

つか、通称「モリモントマト」って(笑!)

看板の書き込みがトマトの『品種』じゃなくて、
『通称モリモントマト』って紹介されてる!
私が作ったトマトじゃないけど、なんか嬉しいですね(*^o^*)


ぴーちゃんの必需品と記念写メ。
主が居るっていいなって思います。

イタ飯屋さんかな?

トマト&モッツァレラチーズむちゃおいしそうですね!
(食べかけやけど。。。)
絶対にワインが合う!飲みたくなってきたww

ぴーちゃんは美しい猫ちゃんですね~☆
まだまだ永田さんの事、忘れてませんね☆
恩人ですものね~☆

テラスでランチは素敵☆
とても美味しそうですが全体にお料理安いですね☆
町田に行く事があったら必ず寄りたいです。

テラス素敵ですよね。町田とは思えないです。
広尾か代官山か白金かって雰囲気

それにしてもパパトリアではなかったのですね(笑)

早く行きたいな

ん~、確かにそこんとこ気をつけないと風邪ひきますね、ハイ。

期待通りの、美味しそうなモリモントマトサラダ!
看板を見ても、見事なコラボですな。
あとは、モリモンドラムを知るために、MJのライブに行けば完璧です 笑。

ぴーちゃん、またリーダーと遊んであげてね!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/930-01ebe5de

 | BLOG TOP | 


