リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



10年

自分自身、


10年前とでは何が変わったのか?


考えてみた。



電車の中でww




まず、


コーヒーが飲めるようになった。



そして、


細めのズボンを履くようになった。





箇条書きでガーッと書きます。



よく電車に乗るようになった。


DoCoMoからauになった。


女性のTバックにこだわらなくなった。


週末のクラブに行かなくなった。


ラーメンを食べなくなった。


エロビデオを観なくなった。



(↑これはマジ)



週2で日サロに行かなくなった。


路上に溜まらなくなった。


ジャンプとヤングジャンプとマガジンを読まなくなった。


『合コン』をやらなくなった。


車にナビを付けるようになった。


携帯の使用料金が安くなった。


ビールがおいしく飲めるようになった。


パソコンのキーボードを素早く打てるようになった。


車の改造をしなくなった。


ヘアムースを使わなくなった。


連ドラを観なくなった。


ジーンズメイトに行かなくなった。


沖縄料理を食べるようになった。


『ナンパしに行く』という週末イベントがなくなった。


アゴヒゲを剃るようになった。


家族と接する時間が多くなった。


オールしなくなった。


よく歩くようになった。


ROCKを聴くようになった。


お肌のお手入れをするようになった。


モーニング娘のメンバーの名前が言えなくなった。


カラオケでキーを下げるようになった。


回転寿司で20皿とか食えなくなった。


1人の時間を大切にするようになった。


パンチラくらいじゃ興奮しなくなった。


『ニキビ』ができると『これは吹き出物だよ』と自虐的ギャグを飛ばすようになった。






さ、駅ついた。




でわまた明日。


コメント

なかなか斬新な日記ですね、後日パクらせてもらうかもしれないですww

俺は10年前に引き続きAV見てますがw

(これはマジ) て、

他は今でもやったりやらなかったり??♪

10日前と今とでは何が変わったのか?

考えてみた。

忙し杉てコメント出来なくなったww

ごめんね(^^;)

リーダー丸くなったんじゃなく、考えの幅が
広がって行動が変わって来たちゅう事やろな。
今でも、とんがる所はとんがってるからww。

いくつか共感できるのがあって面白かったです。

専業主婦から兼業主婦になった。
学校に(PTAとして)行かなくなった。
ライブハウスに行くようになった。
子供をあまり叱らなくなって、むしろ相談するようになった。
筋肉痛が出るのが遅くなった。
親と自分の老後を真剣に考えるようになった。
アンチエイジングを考えるように…

ま、いっか 笑。

週末じゃなきゃナンパするんすか?(笑)

確かに数年前に見たときのリーダーはちょっと怖くて近寄り難い感じがしましたが、今は話しやすくなりましたね(^-^)b

面白いですね!私もやってみようかな。
モー娘。笑っちゃいました。

なんだかトンガリがなくなってまるくなった感じでとっても大人になった印象ですね

なるほどね~!
結果は10年前より大人の男性になってきたって事ですね☆
更に10年後の永田さんが楽しみですね☆
人間、月日が経つにつれて序所に大人になって行くのでしょうね☆

私も今日は改めて10年前からの自分を振り返って
考えたいと思います。
でも永田さんは優しい優しい人間ですから最高です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/932-11b94828

 | BLOG TOP | 


