リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



オッサン瞑想



このブログ『FC2』の、


お絵かきエディターって機能を使って、マウスで描いてみた





なんか、色々と見てたら、


『FC2』ってなかなか色々な機能あんのね。


今度色々な機能を使ってみよっと。





さて、


宝くじ売り場で『ロト6』を購入したんだが、


売り場の横にある机みたいなとこで、


ロト6のシートの数字を塗りつぶしてるオッサンがいたんだが、



目つむって、ブツブツ言いながら瞑想してるような感じで、


数字1つ1つをゆっくり塗りつぶしてた。





何?


ネ申降臨?




塚すげー本気ww






オッサン、無理無理。


絶対当たんねーってww





とか言ってる俺も千円分購入したんだけどね。



当たりますように。





でわまた明日。


コメント

こんにちは、リーダー。

ロト6は当たった事あるよ!w
1等じゃないけど。6つの内の5つ当たった!
3等?38万円ぐらいやった。

わざわざ、銀行の窓口まで換金に行くのよ。
そん時は結構ドキドキしたけどね。
1等なら別室でもらえるとか…。

それから、はまって今や38万円以上は
確実に使ってるけどね(笑)

でも、買わないと当たらないのは間違いない。

神様☆

オッサンの未来に光りを!!

ついでに、

リーダーのロト6にも幸運を!!

月曜日から金曜日の宝くじミニもロトも合わして
毎日買っています。(母が)笑
数回小さいのを当たってそれからやみつきになったとか!!
でも毎日だから結構費用がかかるとか!!
まー趣味のひとつになってるから仕方ないか~と。
買わなきゃ当たらないって本当ですね。
朝刊まで待てなくてその日の夜8時頃PCで結果を!!笑

私も買おうかな。

宝くじは『~ジャンボ』的なものは、買うことありますが、
『ロト6』とか買ったことないです。

いつも『当たらないよな』と思いながら(それがダメ?)、
買うと『もしや・・・』と色気がでてしまう。
上手い話はないのに(地道が一番!笑)、
人間の心理を実に巧くついてますよね。

でも買わなきゃ当たらないし・・・(まだ言うか 笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/935-f603a9f4

 | BLOG TOP | 


