リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


2010y04m27d_215946359.jpg

昨日、こんなおじいさんと遭遇した。



昼間、


俺はネジというを散歩していた。


とある高級マンションの下の『ゴミ置き場』近辺で、ネジは地面のニオイをクンクン嗅いでいた。




すると、マンションの入口から、


70歳くらいのおじいさん

2010y04m27d_215946359.jpg


50歳くらいの綺麗なおばさん

2010y04m27d_215953140.jpg


が出てきた。


夫婦っぽい。





塚このおじいさん、


俺の予想、


おそらく、


組長だ。



どういった職種の組長かは伏せるが、完全に組長だ。




体が大きめ、スキンヘッド、


上下ホワイトのスウェットで、


スウェットには漢字で、


悪羅悪羅(オラオラ)』


とプリントされている。


Untitled1_20100427220309.jpg


ドンキなんかで売られてるオラオラ系ブランドの『悪羅悪羅』だ。


なのに、なのに、完全におじいさんだ。


貫禄はかなりある。



綺麗なおばさんは、細くて清楚で、


いかついCHANELのバッグを持っていた。







で、


組長がネジの横を通ろうとしたら、


ネジが『ハッ!』って感じで気づき、


いきなり、


ワンワンワンワン!

ガルルルル!

ワンワンワンワン!

ガルルルル!



と、物凄い剣幕で吠えまくった。



俺は慌てて、


『ダメコラネジバカ!』


という言葉を0.1秒の早口で言った。




すると、


組長はニコッと笑い、


とんでもないセリフを口にした。





Untitled2_20100427220308.jpg

組長『悪い人のことがわかるんだね、利口だな』


と。





ええっ!?


予想外のセリフだ。




テンパり最大な俺は、


『ハハッたしかに!』


とかボソッと言ってしまった。


ヤバい。





で、組長夫妻は歩いてどっか行った。




組長、自分で自分のこと『悪い人』とか言ってたが、


動物に対してのあの優しい目、


組長は絶対悪い人じゃないと思った。



まあジョーク的な感じなんだろうなww






でもネジ君よ、


あまり俺を困らせないでおくれww






でわまた明日。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウケた!(o_ _)ノ彡☆バンバン 


悪羅悪羅ウケたぁ~(≧▽≦)

ネジは なかなか命知らずな大胆な行動にでるね

ちと間違えたら 雅兄ぃとネジは東京湾に浮いてたね
無事に生還出来て良かったぁ~(≧ω≦)


笑っちゃいけないんですけど、オラオラジャージのやさしい組長様うけました。
案外、うちとけたらネジ殿とは仲良くなる御仁なのかもしれません。

オラオラ~

ば・爆笑ネタ!

いただきま~すv(*^_^*)v


ドンキ系のオラオラで貫禄が出るって相当のこわもてですよね(・∀・)
そんな人に吠えちゃうなんてさすがネジくんw

こんにちは、リーダー。

おもろ杉!!!!
昔のリーダーなら抗争勃発かも!?(笑)

おはようございます。

ネ・ネジ殿…
なんてことを~(;´Д`)

でもオラオラ系なのに洒落のきいた素敵なお爺さんですね!

なんか余裕のある深いお言葉 笑。
でも本当の大親分は、スーツ着た冴えないサラリーマンのオッサン風、と聞いたことあります。
それはそれで怖い 笑。

昨日『パッパトリア』へ行きました。
とっっっても!美味しかった!です。

『これは森本さんちのトマトですか?』と確認しつつ、
リーダーのブログ読んで一度来てみたいと思ってたことを、パパとお話ししたら(笑)
サービスしていただいちゃいました。ありがとうございます!

モリモントマトは甘くて、スッゴク!美味!でした。

お店の雰囲気もしゃれていて、スマートで、
これからの季節、テラスでランチは気持ちいいだろうな、と思いました。

町田の友達にもお薦めします!

おじさんカッコイイ!40、50才でヨレヨレの男性もいるけど
70才で綺麗な愛人引き連れて男!って感じ。

リーダーの思わず発したありったけの気持ち笑えるけどわかります(>_<)

劇笑!!
リーダー「たしかに」って言ったの??~笑!!

ぅわ~!切れないなら…
気に入られちゃったかもね~~~♪

動物は「好き」な人多いからね~~~

はほひょひょひょひょw

1日中仕事だったんで
疲れて寝ながらブログ読んだら
力はいらない腹筋で
爆笑しますた

そんな笑いの音です


和みましたわ
ありがとうございます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/939-5d98eac6

 | BLOG TOP | 


