リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



GW始まった

笑笑

夕飯がてら『笑笑』に行ったら、スゲー混んでた。


水曜日なのに。


あ、明日からGWだからか。



塚もうGWか。


早杉る。


まだ暖房つけてるよ俺の部屋ww




今年のGWは最大で11連休


実際そんな会社あるんだとさ。



雇用者的に、完全月給制ならばおいしいけど、


日給月給制はたまんないよね


休みなんていらねー、ってなる。



不安な気持ちでBBQだよ。




まあでも、


休みが無くても、GWってテンションあがる。


GWなヤツを見てるだけでテンションあがるよww





みなさん、良いGWを。





でわまた明日。


コメント

こんばんは、リーダー。
ボクは暦通りなので、明日は仕事です。
GWはクライアントが仕事詰め込んで、休み明けに頂戴みたいな仕事が多いから、キライ(笑)

リーダーの仕事は休みなしなのかな?

ボクの予定はなしです(^^;)飲みに行く?(笑)

今日は掃除したりゴロゴロしたりのんびり過ごせました。

今は日給制みたいな感じなので長期休みは少しキツイですねぇ。

ふー!
美味しそうですね~!
焼きそばに卵がのってるおむやきそばですかー?
関西では焼きうどんにも焼きそばにも卵がのってるそうです。笑

5がつ1日から近所のダイエーの中に沖縄料理のお店が
開店で大きな字で沖縄そばーてポスターが!!
沖縄そばの豚肉が大好きです。楽しみ~~。

はじめまして~!

mixiからとんできました GWは北海道にいってきます 明日の夜はススキノでジンギスカンかな~

GW手始めは冬物の整理します(・o・)ノ

こんにちは。
私はずっと仕事ですが、
GWで楽しそうな皆さんを見ていると
テンション上がります(*^^)v

半分羨ましいですけど(〃▽〃)

今日からGWなんですが金なしの連休は地獄に感じますよorz
初日から引っ越し作業ですけど…(笑)

お天気も良いみたいで、テンション上がります。
GWどうしようかな~(今から!笑)

全く暦通りですが、やりたいことは幾つかあるので、
はめ込んでいく感じ・・・かな。

楽しく過ごしましょう!!

遊びに来ましたァ♪


この時間帯にこのご馳走はむごぅございますッ(TOT)

世の中はGWっちゅうモンなんですね
GW中も仕事だから凹みまする(ρ_<。)

雅兄ぃGWはninaの分も楽しんで下さい!(T^T)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/940-8a4ff735

 | BLOG TOP | 


