リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ぴーちゃんモコちゃん

ぴーちゃんの相方のモコちゃん


ぴーちゃんは後ろにいるww



モコちゃんは雑誌に載るほどの有名犬らしい。


暴れん坊ぴーちゃんも、モコちゃんの前ではおとなしくなるようだ。


動物の上下関係だね。




そうそう、


ぴーちゃんは部屋のドアを開けられんだと。


こういうドアノブのドアに限る。


ドア


二本足でピョンと飛びつき、


ドアノブに手を乗せれば、ドアノブが下がり、


そのまま体重で押す感じになってドアが開くらしい。



当然、逆からは無理ww




ぴーちゃんは早朝に目覚めるみたいで、


家族全員の部屋のドアを片っ端から開けるみたい。



で『ニャアニャア』と泣きわめくんだと。


『朝だぞ!起きろ!』『飯くれ!』


みたいな感じなのかねww




で、家族を叩き起こしたぴーちゃんは、


飯食って寝るんだと。




ズルいなww






で、


我が家のエルは超元気。

エル元気!!



このまま歩けるようになんじゃないかってくらい元気です。



連れてきたいな。





でわまた明日。


コメント

…ウチのドアノブは、全部下向きに変えました。
猫の聡明さは、時に不便(笑)

本当に!エルちゃん、引き締まって元気そう~☆
目力あるし!!
良かった!良かった!!

エルちゃんすっかり元気になってよかったですね(*^o^*)

凄いですね、ぴーちゃん!!ドア開けちゃうの~!!
うちの猫さんにも教えてるんだけど、出来ないですよ。

ですけど、出来なくてもうちの猫さん超可愛いです(笑)

エルかわゆす[e:51]


ぴーちゃんは雅兄ぃのにゃんこだと思ッてたァーーー


エル君?ちゃん?は ぉ年なの?
ninaのパピヨンのアンリーちゃんは13才で乳がんで死んぢゃッたの

一生懸命生きる動物からは学ぶことがたッくさんあるネ

エル頑張ッてゲンキで長生きしてネー

モコちゃんの表情、、、人間みたい
ぴーちゃん賢いですね!
うちのミイもお腹が空くとダミ声でニャーニャー怒って威張ってます。

ぴーちゃん、なかなかの知能犯 笑。

エルちゃんも元気で何よりです。
リーダーの『気』とお母様の愛情ですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/941-c3d1bdd0

 | BLOG TOP | 


