リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



音楽ガンガン

最近、俺んちの真下に住むヤツが、


音楽ガンガンでうるさい。




以前もブログに書いたが、


俺はマンションの3階の角部屋なんだが、



隣がインド人


真上は中国人女性が10人くらいで住んでて、


真下は入れ替わり立ち替わりだったんだが、



最近、真下に住んでるヤツが音楽ガンガンにかけててかなりうるさい。




中国か韓国の曲だと思うんだが、


なんかちょっと昭和歌謡な感じの曲なんだよね。



その曲を爆音で聴くか?って感じの曲。




真下に住むヤツが、どこのドイツ人なのかサッパリわからないが、


いつか苦情しに行こうかと思ってる。


マンションの先輩としてガツンと怒らないとな。




まあそれはそれなんだが、


実は、


真下のヤツが爆音で流す曲のメロディーが頭から離れず


どうにかしてゲットしたいんだが、探しようが無いんだよな。





もしかしたら苦情じゃなくて、


曲タイトルを聞きに行くかもしれないww


マジでね。





でわまた明日。


コメント

録音して、ブログに曲を貼ったら、知ってる人がいるかも?
下の人が良い人なら、聞くのもいいけどwww

あらまw(°o°)w 


多国籍パブ見たいなマンションですね(汗;

他人の迷惑を考えれない自己チュー人間は いけま仙太郎だと思います!

雅兄ぃ、ガツンとやって曲目聞き出して来て下さい
陰ながら応援しております
∥、¬)…☆ガンバレー!

近所迷惑はどこでもありなんですねー!!
人間皆道徳心を持ってれば問題ないですが^^

先日歩道を歩いていると後ろから来た自転車のおじさんが(てめーだけの道じゃないんだーどきやがれ)と
言われ、納得出来ず追いかけようと思いましたが
同じ次元になるなと思いそのまま^^
世の中にはいろんな人がいるからね~^^
我慢我慢ですよ~。
くれぐれも気をつけてくださいよ~!

中華街の

お店ではたまにそんなのがガンガンかかっていますよv-222

うるさいけど、結構楽しみではあるんですね 笑。

それをきっかけに、新たな展開があるとおもしろいなぁ・・・楽しみです。
でも、ご近所づきあいは慎重に!笑。

なんつーか、本末転倒ですねww

前にアッコにおまかせでメロディーさえわかれば曲名がわかる機械だか何かを紹介してましたが、実際に使えるものなのかどうかは不明です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/943-587689f7

 | BLOG TOP | 


