リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



TUBE

TUBE

TUBEの曲をYouTubeで聴いた。


※ダジャレ狙ってないよ




昔からTUBEは好きだが、


コンサートに行ったこともなければ、CDを買ったこともない。




TUBEは有名だし、俺の青春時代なんか、


夏と言えばTUBEかサザンだし、


テレビやラジオや有線でTUBEの曲が流れまくってたし、


普通に好きで、カラオケでも歌ってた。




YouTubeでは、


『Remember me』

『十年先のラブストーリー』

『stories』



の3曲を聴いたんだが、




まずボーカルの前田さんの上手さに度肝抜いた。




凄く失礼な言い方かもだが、おそらくこの頃の前田さんは全盛。


一番音楽にイケイケな頃だと思う。




俺は3曲とも当時に聴いていたが、


その頃の俺と今の俺とは、音楽との向き合い方も全く違うので、


今になって数年ぶりに聴いてみると、前田さんの歌唱力の凄さに度肝抜いたってわけ。


目玉落ちるくらい目を開いたよ。




で、メロディーも凄くいい。


日本人の心に突き刺さりまくるメロディーだ。



俺は思った。全盛の前田さん(TUBE)は、バラードのほうが断然いい







前田さんに匹敵するボーカリストはいるかな、と考えた。




いた。






塚、


自画自賛的な感じになっちゃうけど、


すべてを真っ白にして、フラットな脳みそにして、


過去未来全世界、すべてのボーカリストをピックアップして考えてみて、


マジで、




昌也』なんじゃないかなって思った。


昌也




『出た~』とかじゃなくて、マジでww



きっとGELUGUGUのてっちゃんも同じこと言うよ。






でわまた明日。


コメント

ぁたしも,一番最初に昌也さんの歌声を聴ぃた時,すごく衝撃的でした!!!!

こんな人がぃるんだってくらぃ,一瞬で惚れてしまぃました!!(〃▽〃)

そこに,リーダー・コウジさん・タケミン・モリモンが加わったら,もぉ最高デス♪( ´艸`)

これからも,ずっと大好きデス!!!!!!(≧ω≦)b

昌也と思った
リーダーは本当に昌也が好きですね

早くその昌也の歌声を聞かせてくださいよ~

確か、リーダーにバンドの感想を
「TUBE」+「ドラゴンアッシュ」って言ったけど、
ハズレじゃなかったんだよねww

また、ライブ活動はやるのかな?

昌也☆

唄って欲しいよ~!!!
初めて聴いた時の衝撃は今でも覚えてる(o^-')b

そろそろライブ、やりません?

本当に!昌也さんの歌唱力はバツグンです~~v-340


てか何故その画像(笑)


『いた』

の時点で
「昌也しかいないね」
って思った(´ー`)

昌也はこの地球上で
1番のヴォーカリストだよね!

はんぱない!

だから昌也!
もっと歌えー!(´;ω;`)

確かに昌也さんですね!だからJINDOUやMJを知らない人損してるな~って思っちゃう。
ZIGGYやTBLAN(スペルあってるかな)のボーカルも好きです。

間違いないv-7
マサヤがkingだねv-91

私も!!昌也さんに勝てる歌唱力の人はいないです!!私の学生時代はJINDOUばっかりでした♪

あたしも昌也サンが一番です!!

20年生きてきて
昌也サン以上に好きになった声は無いし
JINDOU以上のバンドに出会ってない!!

今も毎日聴いてます(^ω^)


もちろんリーダーのトークや
声も大好きですよ(゜Д゜)!?

ほぅほぅ(・o・)


TUBEは バラードがイケてるって ずッーと前から思ッてました。

てかTUBEはバラードしか聴かないし( ̄∇ ̄*)v

今日は
ninaサマ、TUBE語ッていいアルカ?ww

そな毎日毎日
講釈垂れはやりますまいて

今のTUBEは歌を商品にしてるから 前のあの心に響く(°◇°;)ア゛ッ!

昌シャン(・o・)?
聴いて見りゅ
ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

私もいろんなバンドを聞いてきたけど、ベストオブボーカリストは昌也さんだと思います!!!昌也さんの声素敵☆

私もそう思います。
リーダーに(昌也さんに?笑)一票!

昌也は良いボーカリストですよね!!!
厚みがあって伸びのあるボーカルは天下一品!(^▽^)9"
性格も良いし。(たぶん。(笑))
リーダーも良い声してますよ!
マジでww(←真似っこ。(笑))

JINDOUの頃、遠征の車内でリーダー選曲でTUBE聴いたって言ってませんでしたっけ?
…。絵が浮かびますね。(笑)

ところで、MJのライブ予定は一体…。。
かなり待ってるんですけど~!orz
CDより生が良いです。(;ω;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/946-4a55a669

 | BLOG TOP | 


