リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



手がすべった

手がすべった。


最悪だ。




今日、なぜか『インスタントカレーそば』しか食べてなくて、


すげー空腹で、


とにかく『家に着いたら何か食べよう』とか思ってた。



デイリーで『チーズグラタン』を買って、


半笑いで帰宅した。



レンジでチンし、


『さあ食べるぞ』みたいな感じで大爆笑しながら食べようとしたら、




ヌルッと手がすべって、


チーズグラタンを器ごと床に落としてしまった。


最悪だ。




しかも、


シンプルに落ちたわけではなく、


手がすべった瞬間、もがきにもがいたので、


空中で、何度も掴もうとすればすべって掴もうとすればすべって


まるでパチンコ台のパチンコ玉のような動きで、


アッチコッチと大回転しながら床に落ちた。




なので、手や服や周りがグラタンだらけでグッチョグチョに。




俺は空腹のイライラと、落としたショックが重なり、


深夜1人で、


何!もう!


と大声を発した。






さあて寝ますか。


べつに悔しくない。


ダイエットダイエット。





でわまた明日。

コメント

v-363えっらいv-340

リーダーこんにちは^^

悪いが場面を想像して、ただただ爆笑!
悲惨やな。
ボクも昔「担々麺」を白い服に浴びた事が
ある(笑)面も服もパアァーになった!

うわっ!最悪だ・・・
火傷しませんでしたか?大丈夫?・・・じゃないですよね。

ま、ダイエットダイエット(笑)ドンマイ!

爆笑です(笑)!!
お疲れ様でした!!グラタンじゃ3秒ルールどころじゃないですもんね。。発狂しますね私も。。

それゎ最悪でしたね!!( ̄□ ̄;)

ぉにぎりとかなら,心配なぃデスね♪笑"

笑☆
こういう事ってありますよね~!
でもダイエットに「なります。必ず☆
寝る前も食事は体に悪いから!
それにしてもかなりかわいそう~かな?
今日は沢山食べて下さいね。

それは相当悔しいです(>_<)
ダイエットと思えるリーダーは偉いです。
私はきっと物投げたりして暴れちゃいそう

えっ

なにか食べた方が良いですよ~!(*_*)
今度はヌルってならないものでも良いので。

って、さすがにもう寝ちゃったかな。(笑)

時間に追いかけられる系の夢を見てました。
何かの抗争に巻き込まれていて、チームプレー的に逃げていました。
必死に逃げる。

そしたらっっっ!!!(;o;)

あまりの衝撃映像に目が覚めてしまいました。

はぁーーー怖かった…。(--;)

まぁ、色々ありますて。q(^-^q)

さ…、起きたついでにポテチでも食べよかな…。(爆)


何!もう!


…かわゆす('ω'*)笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/949-f410b25a

 | BLOG TOP | 


