リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


雨です.....



今日はずっと雨だなあ。


空気が潤う。


イコール、お肌が潤う。


えへ。



最近は俺の部屋の『加湿器』は全開ブラザーです。


my加湿器



窓の内面は、常に濡れている。


天井の壁紙も湿気の為、浮いてきた。

(明日、大家に苦情)




水は1日に2リットルは鉄板で飲む。


パックは3日おき。


マッサージは毎日。


マッサージ



使い方







俺は思った。




『俺は女か!』




と。




でもそんなの関係ねえ。





コスメは女だけのものじゃ無い。


男だって堂々とやってもいいと思う。


だから俺はブログで書くことに恥じたりしないさ。




今は昔と違うんだ。


男が美容院で髪を切る、


眉毛剃る、


トリートメントを使う

(しかも蒸しタオルで10分置く)


香水つける、


などなど、



昔じゃ『女のやる行為』を、すでに男はやっているではないか。


しかも最近メンズエステも盛んだ。


イケメンだけじゃ無く、ノーマルフェイスの男だってしっかり美意識を持つべきだ。



コンビニで売られてる『メンズコスメ』は、


女性用に比べるとパンチが弱い。




女性用は凄いよ。


各化粧品会社の競い合いのレベルが高須クリニック。


男性用と女性用のコスメコーナーを見比べてみれば、それは一目瞭然だ。




男性用はさ、



なんつーか地味!



売る気あんのか?と。




もっとカラフルにして、


粋なキャッチコピーを付けて、


種類がたくさんあってもいいと思う。




俺は単純に買うときが少し恥ずかしいかな。


なぜなら、女性コーナーで買うから。


ゆうたら、ランジェリーショップでパンティーを買う感覚だ。


なんかスゲー恥ずかしい。



だから、男性の整髪料とかのコーナーに、


普通にたくさんの種類のメンズコスメコーナーを作って欲しい。


そうすりゃ、男性も普通に買える。


それにより、綺麗な男が世の中に増える。


女喜ぶ。


塚、みんな喜ぶ。






なにしろ、男性諸君!


日常からもっとコスメについて堂々と語り合おうよ。


流れ作ろうよ。




目標、2010年までには、


男性コスメ


を女性と同じくらい確立させようよ!






塚、俺は一体誰に言ってんだろう…。




最近年末だから1人で部屋でアチーー


独り言も増えてきたし。


ヤバい。





さて、パックとマッサージも終了したし、そろそろ寝よっかな。




まあ、今日の内容はみんなの頭ん中に軽く入れといてよ。

(わかめ)




おやすみなさい。




でわまた明日。




コメント

ローラー

お揃いやぁー(´∀`人)

ワタスも男性にはもっと
『美』に
関心持って欲しい!!

キレイな男好ぅーきぃー(爆)♪♪

まぁ求めるより
自分のが先にやらなきゃだけどね(*´Д`)=з

うん!

リーダーの言ってることに納得

てかリーダー私よりお肌を気にかけてて凄い
私も、もぅ少し気にかけよ

うちなんか...

寝るまえにお母さんのニベアを顔と手と足に塗るくらいです。。。

今のうちからしっかりコスメはしておいたほうがいいかもですね。。。

いま福島県に居ますょ!寒ーい(*_*)ワラ

アチー--ね

加湿器もスキンケアも
ほどほどがいいと思うよ
(^_^;)

パンティー!!(絶叫)

リーダーってばー(笑)

なんだか、壮大な目標が飛び出してきたけど
その前にもっと早寝しようよー?(笑)

…まぁでも、実は『アチーー』ぐらいのほうが安心なんだけど☆

あ、もしかして加湿器『全開ブラザー』過ぎてない?
建物の問題かもだけど、何も結露するほど加湿しなくてもー(笑)

でわまた明日。(笑)

俺もコスメ使ってますよ

リーダーの影響で、肌のお手入れ、気をつけるようになりました!(笑)
でもぉ~、やり過ぎ注意だよぉ~。加湿もぉ~。
コロコロローラーって!や、可愛いけど!笑えるけど!肌にいいんだ??

や、男も女も関係ないですよ(´∀`)

化粧品コーナーの陳列棚を

真剣に見るリーダーを想像して笑っちゃいました。(>_<)
あと蒸しタオルでトリートメントパック中の姿。

ごめんなさい。(笑)

∑おお~!!

あーよりも
肌のお手入れ
凄いですね
自分15ですが
てか高須クリニック
好きですねえ
ナイスキャラ

男と女は全く同じじゃないから、
『区別』する必要はあるけど、
『差別』は良くないね。

男だって、内も外も『自分磨き』すべきだと思います!

それにしても、余裕のある年末で
うらやましい限り・・・

でも、男の人がみんな綺麗になり過ぎたら、
かなわない女性はどうしたらいいの???

それに、お肌に栄養をあげすぎると自分の力で再生能力なくなるから、ほどほどが良いよ。
22時~2時に寝てる時にお肌は再生されるんだって、だから早く寝た方が良いよ。

そーいう私も最近いろいろ買い込んだけどさあ(笑)


肌のお手入れは大切よ♪

私も毎日、お肌のケアとボディーケアしてます

このあいだ1万もする乳液を購入!!(笑)
かなり肌がプルプルになります!!

あたしも手入れ頑張るの!!
リーダーにまけへん!(誰?)
がちで綺麗になリたいでやんすからww←
ってかそのコロコロローラーの色違い(水色)もってる♪笑

今日も笑わせてもらったな~ぁ。
ありがとう★

以上風邪ひいて寝込んでるバカでした‥(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/95-6bf60561

 | BLOG TOP | 


