リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



深夜のガスト

ガスト

今『ガスト』にいる。


とりあえず冷房消してくれ。真冬の寒さだ。




土曜の深夜、試験勉強してる学生が多い。


ドリンクバーでずっと居れるからいいね。




でも友達同士で来てるもんだから、


お喋りが絶えないww



おそらく『勉強』という口実で親に許しをもらい、


土曜日の『ガストオール』を楽しんでんだろうな。


青春ww





で、俺が食べたのは、


『お好み和膳』



ご飯、味噌汁、お新香、ほうれん草、


プラス、


お好きな小鉢を3品、


みたいな選べる系


小鉢は数十種類ある。




自分だけのオリジナル和膳、アハ


みたいなとこ狙ってんのかね。選ぶのメンドクセ。



ちなみに小鉢は、


魚、魚、肉、


の3品にした。




これ。


お好み和膳


メニューの写真と全然違う。


皿に対してのおかずの大きさが写真より二周りくらい小さい








はい、帰宅しました。




食べ終えた時点で、鼻水ズルズルだった。ガスト寒杉る。


外の暖かさがモワッとして天国だったよ。






いやあ、ガスト最高。



でわまた明日。

コメント

こんにちは、リーダー^^

ガストかぁ、最近行ってないなぁー。
なんだか、選べるのはイイがしょぼいよね。
お得な様でお得でないのかもww?

ガスト最高!

店内真冬の寒さで、運ばれた御膳は写真と違う感じ・・・。

最高のおもてなしですね(笑)

ファミレス冷房もきついですよね


GW明けの夏日、通勤ラッシュの中央線に乗ったら、殺人ラッシュよりも殺人冷房
に心が折れました(@_@) 外が暑くて汗かいてたのと、身動き全く出来ないのとで
逃げたくても打撃ダブルパンチ。。あの冷房どうにかならないのかなと…(T_T)

それからどうも風邪っぽいので、シオーナを見つけ次第つれて帰ります!(>_<)

ふぅ~ん

選べるのはわりと良いかも。

オリジナルよ♪うふ♪ではないですが(笑)、
ちょっとずつ色々食べる方が気分に合ってる時もあるので。(^ω^)

でもシオーナの生ハム巻きの方が画像的には美味しそうだったかも。(笑)

空調、動いてる人は寒くないですもんね~。
それとも実はお客さんを必要以上に長居させないための作戦なのでしょうか。(笑)
リーダー、風邪ひかないように!

冷房まだ早いかもですね~!
特に深夜は?
ガストは安くていいですよね~!
何年も前に入った事があるけど、大きなハンバーグ食べましたがかなり美味しかった様な~!
和食は安心☆
和食を食べてると何故か安心☆
でも時には洋食食べたいですよね~。

ファミレスといえども、やっぱり最高のおもてなしを心がけないとね。
お金かけなくても工夫できること、たくさんありますから。
今の世の中、生き残れませんよガストさん(余計なお世話か 笑)

最近は、経営面でも『儲け』ではなく『心』を大切にすることが注目されてきています。
結局その方が業績は良くなる、という結果が出ているらしい。

みんなに合わせた空調ってなかなか難しいですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/950-6dff5695

 | BLOG TOP | 


