リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ん!


気持ち的には12月30日の日記なのに、


日付は12月31日...


つーことは、


今年最後の日記じゃん。


わお!


いや、しかし、よく毎日続いてんな日記。


自分エラい。



今年最後っつーことなんで、


2007年を振り返ってみよっかな。




2007年は色ーーんなことがあった。


MJに関して言えば、


主催イベントの『MJ☆FIESTA』遠征が楽しかった。


ツアー



本番前の食事



ライブ以外でも


『東京葬祭』のCMタイアップや、『FMやまと』のレギュラー番組や、


4人組グループ『Lead』に楽曲提供したり、


なんか色々楽しかったな。


FMやまと



阿波踊り



大和祭り打ち上げ



大和祭り打ち上げ2





ライブバンドとして、たくさんのバンドとの絡みも楽しかった。


『GELUGUGU』

『えちうら』

『AGE OF EP』

『ヒビキメロヲ』

『ゲビル』

『BLOOD MAN BROS』

『巨乳まんだら王国』 (笑)

などなど。


マジ面白かった。


武井ズブートキャンプ



BMB、ゲビル




あと、バンド名は言えないが、クソムカつくマネージャーがいたな。

(MJ的あだ名は『お茶』)


あいつ来年会ったらカンチョーする。


ブスッ。




あ、


『沖縄料理屋 こだま』


のファン感謝イベントも楽しかった。


また『こだま』でやりたい。


こだま





そして、やっぱ、とにかく、絶対、なにより、


ファンのみんなが熱かった。




ゆうたら、


アチーーー




自分で言うのもなんだけど、


MJファンのみんなは、どのバンドのファンよりも1番飛び抜けてて最高だよね。


心底思う。


呼吸バッチリだもん 笑。


マジ楽しいし。



全員『妹』と『弟』にしたいくらい。


※中には『姉』や『兄』もいるが 笑。






来年のライブはまだ決まってないけど、


解散しないから安心してね 笑。


色々と新しい展開で考えてっからさ。


待ってて下さい。






そうそう、


よく


『バンドのメンバーは仲が悪い』


とか言われがちだけど、


MJは仲良しこよしです。


嘘じゃないよ。


本当に仲良しこよしすぎて怖いくらい。


たまにホモかと思うし。


だからMJの音楽活動は楽しいな。


おっと、


『なあなあ』って意味じゃ無いよ。


言うときは言うよ。


パアで殴り合うよ。




最近は最年少のモリモン(Dr)が俺に対して怒るようになった。


もりもん(改)



『てめえ!MCで俺のこといじりすぎなんだよ!オナラしたこと言うんじゃねーよ!』


と、口には出して無いが目で訴えてきた。


だから俺も、


『じゃあオナラすんな!オナラしたらMCでネタにされるってことくらいドラマーならわかってんだろ!』


と、


手話で返した。




(すべて嘘)





とにかく、


MJメンバー全員、仲良しこよし 笑。






塚、2007年終わっちゃうな...。


でも、今年はあんまり寂しくないんだ。


なぜなら、


来年が超楽しみだから。




あともう1個理由があんだよね。


実は11月に有名な『占い師』に占ってもらったんだけどさ、


『あんた今年は120年に1度の最悪な年だよ。人間みんな死ぬときは、この年に死ぬんだよ。残り2ヶ月死なないよう気をつけな。そのかわり来年のあんたはヤバいよ。超いいよ。だから残り2ヶ月は死なないように!』


と。


笑ったらいいのか、

怖がったらいいのか...。




ま、所詮占いだからね。


(と、言い聞かせる)


とにかく、今日1日気をつけよっと。





さてさて、


今夜のカウントダウンは飛び回るよ。


アッチコッチ行くよ。


『一年の計は元旦にあり』


だから、2008年はアッチコッチ飛び回るよ。






でわ最後は真面目に。



MJを好きになって、ついてきてくれたファンのみんな。


ありがとう。


2007年、共に感じ合えたこと、


死ぬまで忘れないでいて下さい。


楽しい1年をありがとうございました。



サイゼリヤ小岩店
従業員一同


(↑ワカメ)






でわ、よいお年を!











コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リーダー、あけましておめでとう!!(笑)

おめでたい新年早々こんなこと言うのもなんだけど
無事に、死なずに、元気でいてくれてる!?(笑)

今日はららぽへ福袋を買いに行くんで、早起きしたんだけど
何となくリーダーのこと心配で、あけおめコメントしに来てみた(笑)

でわまた。(笑)

待ちきれなくて

更新待ちきれなくてフライング☆
あけおめ♪
☆(^▽^)☆

リーダー無事かな?(笑)

今年はMJという凄いバンドに出会いo(^-^)oとてもいい年になりました。また来年もライブ行きます!よいお年を☆☆

継続は力なり

禁煙も達成??
何気に頑張り屋さんなリーダーが大好きです!
家族メチャ増えたね☆
来年も楽しみにしています。
良いお年を♪

今年もお世話になりました。
超楽しい1年だったよv-266

来年もいっぱいいっぱいライブ行くからいっぱいいっぱいライブしてねv-238
来年こそ豊橋に来てくださいv-237

★ありがとう★

ひとりでニヤニヤしながら携帯見てました。。(^^;)
07年はMJと永田クンに会えた年。。うちにとってはサイコーの1年でしたょo(^▽^)o

来年は入試です。。
絶対合格します!
高校生になったらいっぱいライブに行きたいからです!

来年はお兄ちゃんじゃなくて彼氏になってください(>_<)ワラ

永田クンとMJに良いお年を!

うれしいー

『解散しないから安心してね』っていう永田さんの言葉。すごく安心しました。
不安感が少しあったので
σ( ̄- ̄;)

これでスッキリ年越せます!
今年2007年は、私にとってMJの存在は大きかった(≧▽≦) 
だから忘れることはないよ。すごくいい年だったって言えるもん!!

そして、来年もよろしくです(〃ω〃)。お兄ちゃん(笑)

今年もあと3時間半、それまでは何があっても生きててくださいね(o^-')b
もちろんそのあともですよ!

来年は何をやってくれるの?楽しみだヨo(〃^▽^〃)o

まだ生きてる?

あと5時間くらいだよf^_^;

来年ヤバいよ(>_<)

マジやばいって!!!

MJやばすぎるっ!!!

来年の今頃はは紅白やね(^0^)/

間違いないわぁ~


それにしても今日の日記冴えてるわ~

日記の節々に笑わされた♪


MJ大好き☆

リーダーと昌也の可愛い妹であり

コージ、タケミン、モリモンの素敵な姉

として来年もヨロシクお願いしマス☆



サイゼリアたらこスパ大好きo(^-^)o

切ない蟹のスパゲティー(>_<)


よいお年を

ありがとう

今年いっぱい楽しませてもらいました☆
ありがとう(^-^)

来年もついていっちゃうのでよろしくお願いしまーす(^-^)v

残り少ない今年
死なないでね(笑)

死ぬまで、死んでも、忘れないよ!
来年も、そんな1年になるといいな☆

ありがとう♪

2007年も今日で最後かぁ…実感ないなぁ。
振り返ると嫌なこともいっぱいあったけど、楽しいこともいっぱいあったから嫌なことを消せたかも(・∀・)その楽しいことの中には、もちろんMJのライブにリーダーのblogも入ってるよ♪
来年も楽しいこと山盛り届けてもらわないといけないので、不吉な占いは蹴り飛ばしてね(*゚▽゚ノノ゙
私も友達に大殺界って言われたけど、そんなの関係ない!です(>∀<)
来年も笑顔の1年になりまように…。

ありがとう!

本当に、MJにはいっぱい楽しませてもらいました。
来年も、気が抜けないように、早めに楽しいお知らせおねがいします!!!!

よいお年を♪v-422

りぃだぁいなくなったらマジで悲しむょ。今年はあんまりライブ行けなかったから来年イキまくるさ!会えるの楽しみにしてるよ♪MJ大好きo(≧∀≦)oんちゃ良いお年を

気をつけてね~!

そんなこと聞いたら心配になるじゃないですかぁ。
座右の銘が「安全運転」だから大丈夫とは思いますが、歩いてる時も気をつけて下さいね!v-222

今年1年、ありがとう!死ぬまで忘れません☆
来年は、死んでも忘れない1年をヨロシク!(笑)

こちらこそ、今年1年ありがとう!
超ー楽しみに待ってるから、来年もどうぞよろしくね。

…ってことを、リーダーに会って直接言えないのが残念(笑)

そうそう、年下のくせに今までエラそうなこと言ってたけど
ちなみに、たぶん来年も相変わらずだと思うけど
こんな私でも『妹』にしてくれる?(笑)

それでは、リーダーこそよいお年を!
来年はいろんな意味で、超いい1年になりますように。
そして、来年の目標が早く達成できますように☆

でわまた明日。(笑)

感動した!!!!
リーダー!!
あたしゎあんたが好きだ!!!!!

ほんのちょっぴりあった不安を
キレイに拭ってくれてありがとう。
すごく安心した!

来年が楽しみだけになった♪♪

お兄ちゃん達、大好きだよ(^ω^)
来年もよろぴく☆

今年も楽しい1年をありがとう☆
感謝です♪
2008年もライブ&リーダーのブログを楽しみにしてまーす!!!

ほお~(・m゚)

随分と色んなことが
ありましたねえ

てか来年なんで
楽しみなんですか?笑

永田さんわ最後まで
面白いんですね
来年もはっちゃけてる
永田さんでいて下さい
あ、体に気を付けて

本当に毎日よく続けていますね!
リーダー、エラい!

過ぎてみれば、アッという間だけど、
2007年は最初から最後まで、
いろいろ色々イロイロありました。
それでも、何とか乗り越えられたのは、
たくさんの支えがあったから。
MJのライブでも、弟達(笑)から
どんなにたくさんのパワーをもらったことか・・・
感謝しています。
ありがとうございました。

そして、来年もよろしくお願いします!

まぢホモじゃなかったんだ?(笑)
あと数時間気をつけてねっ(^^)
よいお年を(^O^)/

MJに出会えて本当によかったです!!
☆MJ大好き☆
これからもず~っと応援してます(*'3`)ノ~♪♪♪

2007年お疲れさまでした。

よいお年を☆彡

今年もありがとう

お兄ちゃん!(笑)

今年もたーーーくさん忘れたくないこと出来たよ。
ありがとう!!

でも記憶は思い出になっちゃうから、また鮮やかにわからせてください。
心待ちにしています。(^▽^)

よい新年をお迎えください。
いくら来年良い年でも体調だけはお気を付けて!(>_<)

120年に…

1度の最悪な年が
楽しかった1年なら
来年どんだけ楽しいんだろう(´∀`)?

かなり良い占いぢゃない(笑)?

今年はMJに出会い
たくさん楽しみ
たくさん笑えて
素敵な年でしたぁ♪♪

妹になりたいよぉ(笑)☆
来年も
とことんMJに
そして
『ネ申』こと
永田さんに着いて行きます!!!

あ!
ストーカーではないので
お間違えなくぅ(´ー`)

がーん。(´Д`)
(↑これには訳があるw)

いやーリーダーアチーー。
最高にいい日記ありがと!
やっぱリリーダーかなリの文才であるね(笑)←
ぁたしがちMJすき!!!

2007年は最高な年だった!ライブもたくさんあったし、
出会いもたくさんあった♪
がちでたくさん感謝しとるのですよ!

リーダー今日01日気をつけて過ごして下さいね!;

占いなんて信じません(゚A゚)/
今年は永田さんに出会えた年でした(∀)

2007年

いっぱいいっぱいお疲れ様でした!
私もライブや遠征、とても楽しかったです。
2008年もMJにとって良い年になりますように。
今日1日、気を付けてお過ごし下さい。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/96-140258a2

 | BLOG TOP | 


