リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJの次回ライブは7月かな。


11(日)か25(日)かな。


決まったらソッコーお知らせしやす。




さて、


先日のオカマ事故だが、


車を修理に出し、


ムチウチの病院にも行った。




レントゲンは異常無し。


映し出された自分の頭蓋骨を見て、


『おお、スカル』


と、少し感動した。




で、リハビリみたいのやった。


低周波だか電流だか、変な機械を使った。



リハビリルームの先生は、若干ホモっぽい男性で、


俺の首周りにジェルを塗ってきた。


手つきが若干ホモ。



で、なんやかんやリハビリが終わった。


『しばらく通いなさい』とのことなので、1日おきに行こうかなと。





修理中の代車は『フィット』という可愛らしい車。


まず名前が可愛い。


形はダンゴ虫みたいな感じで、軽自動車みたく小さい。






なんか、


病院行ったり、車が代車になったり、


事故ってめんどくさいけど、



正直、楽しかったりもする。病院と代車が。




まあ運良く五体満足だから言えるセリフだけどさ。


みなさんも事故には気をつけて。





さあて、


明日もリハビリに行くか。


ジェル塗られに行くかww





でわまた明日。


コメント

ホモっぽい根拠が知りたいw

永田さんって車何乗ってるのか気になります。

え~11日も25日も微妙~11日はダメ25日にしてください←頼むなし


ライブめちゃ楽しみですけどやぱ夏になりましたね…夏より前にやるって言ってたのに~

こんにちは、リーダー^^

ホモネタに喜ぶリーダーって…ひょっとしてww
代車のフィット似合わねえ~なぁ(笑)
まあ、リハビリ楽しんで・・

オカマとムチとホモとジェル・・・ε=(>ε<*)プッ

あ。病院に行った日はメモしておいたほうがよかったような・・・。
メモしてあると書類作成のときに少し手間が省けたような・・・。

ライブ!!!
楽しみだよ(≧∇≦)

奇遇

わたしも連休初っぱなにアラバキロックフェスいく時に掘られて、現在代車(bB)リハビリ中です。
乗ってみたかったので、たしかに無事だとちょっと興奮!!
そしてライブ!興奮です!できれば両日やってください~ロングステージで!!

たいした事なしで良かったですね☆
治療費は相手が出してくれるのかな~?
私の行ってる整形外科でも即リハビリしようとその日からですよ。
2階に大きなリハビリ室があってね。

やはり病院に行くのは安心感あり!
病院も楽しいかな~?笑

可愛い車もいいな~!
とにかく良かった~☆
私も7月には参加しようかな。

大事に至らなくてなによりです。
大したダメージがなければ、
普段と違うことは、ちょっと楽しいかも。
リハビリ、楽しみですね 笑。

ライブ!ライブ!

フィットに乗ってるリーダー見たかったなあ、笑。
7月11日と25日、今のとこ空いてるよ。
ライブ楽しみにしてます。

本当に無事でなによりです!!ジェルに興奮してるリーダーを想像すると笑えます(笑)心配したのに…(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/961-b09b5d3c

 | BLOG TOP | 


