リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
40歳過ぎてるミュージシャンがカッコ良すぎる。


あの若さとパワーはなんなんだ。


なんなんら!




パワーが衰えることなく、


曲も歌詞もライブパフォーマンスも説得力あるし、


とにかく見た目若いww





桑田佳祐さんや、長渕剛さんは、


神的な素晴らしいミュージシャンは間違いないんだが、


あの域の人達のことを言ってるのではなく、





例えば、



B'zの稲葉さんや、


ミスチルの桜井さんや、


ラルクアンシエルや、


EXILEのヒロさんや、


ニューロティカの井上さんなど(笑)




とにかくなんつうかパワーあるし、若い


そんな40代のミュージシャンはまだまだたくさんいるわけだ。




秘訣を教えてくれマギで。





俺にも近い将来訪れる40代。


頑張って頑張って、パワーと若さをキープしよう。






そうそう、


ニューロティカの井上さん!


帽子帽子!







さあて、


SK-Ⅱいっとくか。






でわまた明日。


コメント

この記事じゃないですが

ラー油&豆板醤に砂糖を足したって書いてましたが、

甘みは
苦みを含む辛みの場合、辛みを増幅させる作用があるそうです。
今テレビでやってました。(笑)

リーダー特製ラー油は…どうだったやら???(*_*)(苦笑)

こんにちは、リーダー^^

ふふふふっ・・・オレを忘れてるしww
すてきな○○代な、オレを・・・www

確かに!(o~-')b

ninaは思ぅので在りますが 好きな事を仕事にして居る人って皆輝ぃてるよぅな気がしゅる 特に年を重ねて経験を増す毎に自信やプライドも出て来て後光がさして思わず拝みたく成ります
てか30代のミュージシャンだて20代の青さが取れて荒削りな完成過程のファジィーな魅力が在りますよッ
パワーだけぢゃ無くどこかしら余裕も感じて作る歌詞に微妙に影響が出て来るのが30代 永田さーん素敵デシ まぁたコクっちまったょSK-Ⅱ♪


書かれていた中に、「40代だったの!?」いま初めて知ってびっくりした方々も
いらっしゃいました。

個人的には、「トシだから…」という言い訳は、魅力的になる努力をしない人が
「人は見かけじゃなくて中身」と言い張るのと同じくらい説得力ないと思うし、
チャーミングな方・カッコイイ方・美しい方を見てるとパワー&元気でます(v^-゜)

現在は昔より15歳は若いと言われてますね。
なので40代は若い☆
でも見た目が若いだけでも素敵☆
気持ちも体力も若いっていいなー☆
多分永田さんも40代になっても今とあまり変わらないかと思いますよ。

でもあまり若作り過ぎる人にはちと引きますが^^

とにかく身も心も見た目も若いパワーを持ってる人^^
良いな~☆

ホントにみなさんカッコイイ!あんな40代まわりにはいないです。みんなどんよりヨレヨレです。

見た目年齢って差が凄い。

トシちゃんとマッチもマッチ若くてカッコイイけどトシちゃんは、、、。

松ちゃんと浜ちゃんも松ちゃんのほうが若くみえるし。浜ちゃんシワシワだし。
私も少しでも若く見られたいけど最近は年相応に魅力的でありたいと思ったり。
色々葛藤のある年頃です(T_T)

残念ながら『老い』を意識するお年頃になっています 笑。

色々なことができるようになって、
色々なことができなくなる焦りも…。

経験を大切に、みずみずしい感性を持ち続けられればいいなと。

無理せず年齢を受け入れつつも、
『歳なんて単なる符号』と言えるように、
『自然』に心身共に若くいられたらいいなぁと思います。
だから健康でいなくちゃね。

ん~、SKⅡ

ちなみに

宝塚歌劇団には「ブスの25箇条」というのが存在しているらしいのですが、
時にグサグサ突き刺さるし(笑)、そうであってはいけないと励みにもなります。
男性にも充分当てはまると思うので興味があったら検索して読んでみるのも一興かと思います。
(もう先に長文書いちゃったので25箇条は遠慮します。(´ω`;))

なんだか

いきなりなカミングアウトでしたね。(笑)

確かにパワーもあるし若いけど、本当の年齢が若い人とは違う種類の魅力が、年を経た人には経た人であると私は思います。
(もちろん若い人には若い人の魅力がありますが。)
若さで若い人に張り合ったって、若さでは勝てないし。(笑)

見た目若さのキープにはそういった美容なお手入れ(笑)が効果を発揮するのかもですが、
中から出る若さは新鮮な発見や感動をまだまだ日々しているからだと私は思います。
それも本当の若い時とはまた違う喜びや発見や感動。
それが終わった途端人は一気に中も外も老け込む気がします。
私は外側云々より中が老け込んでる人との方が話していて辛いし魅力を感じられません。
作品(曲)やパフォーマンスはわりとその人が出るし、尚更じゃないかな~と私は思います。

ちなみにリーダーに関して言えば、リーダー自身がどう思っているかはわからないし、たまにくたびれたりもしてるのかもですが、かわいらしさのある魂(?(笑))だと私は思います。
(意味不でしょうが。(笑))

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/963-7bc2bcd9

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。