リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



遺書

いやあ、

ラー油に殺されるかと思ったよ。





早朝の出来事だ。


今となれば笑ってしまう出来事。




昨晩は、怖いからブログをアップしてすぐ寝たのね。



まあグッスリ寝てたんだが、


朝方、5時頃かな、


たまたま目が覚めたの。


ボケーッとしてんだけどね。



で、


『まんちんろうのラー油食べるか』


みたくなって、


ボケーッとしながら、ご飯と一緒に食べたわけ。




したら、


なんと、



チョーーーー辛いの。



もう有り得ないくらい辛くて、


ある意味『永田ラー油』と同じ味で、


ヒーヒー言いながら食べた。




ボケーッとしてるせいか、リタイアせずに全部食べたわけ。





で、口ん中ヒリヒリしながら、また寝た。





こっからが大変。



しばらくしたら胃がチョーーーー痛くなってきて、


なんつうか胃の中が火事で、


熱くて熱くて、



すげー不安になってきて、


ボケーッとしながら、お茶を1リットルくらいガブ飲みした。


※薄める為





そこで、ハッと気づいた。


『昨晩怖い感じがしたのは、もしかしてこのことか!』


と。




ようするに、


俺は今日ラー油を食べて死ぬんだ、


だから、その知らせ的に『怖い感じ』がしたんだ、



と、ボケーッとしながら思い、




何を血迷ったか、




いきなり携帯のメールで『遺書』を書き出した。


送信ボックスに保存しとく『遺書』だ。




ボケーッとしながら『遺書』を打っていた。


何やってんだ俺は。





したら、



いつの間にか寝てしまっていたようで、



昼前に起きた。




胃は全然痛くない。





しかし、


『遺書』は残ってた。




開きっぱなしの携帯を覗くと、作り途中の『遺書』が残っていたわけ。




読んで爆笑した。




その遺書がこれだ!





【件名】

遺書

【本文】

ラー油を食べたら、いがいたくても





以上。





わけわかめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


全然書いてねーじゃんww







つうことで、





まんの味、ちんの味、


まんちんろうのラー油は辛杉でした。




レポ終わり。






でわまた明日。


コメント

オモシレー!(o_ _)ノ彡☆バンバン 



この笑ぃにハマり
最近 永田中毒になってしまぃもすた!

中毒ちゅーか虜ですナ!


てか永田ラー油とまんちんラー油が同じ…

密かに永田のアニキ匠だったんぢゃ無ぃっすか!?Σ(゜□゜;)


ところで
冷蔵庫の中の永田ラー油ゎまだ健在なのでせうか?


カビの餌食に成るのも時間の問題でつねお気の毒に…グスン

おもしろすぎ!!

久しぶりに見たら遺書って題名だからビックリしましたよ(゜Д゜;)

中を見て大爆笑しましたww

いがいたくてもww

ホントの遺書にならなくてよかったですね(´ω`)

あんまりウケたので


吉祥寺駅のホームを歩きながら読み返して、ふたたび遺書にウケてたら…
前を見てなくて、デコを思っきり駅の鉄柱に激突しました~…(@∀@;)ウワァ☆

このひとり玉突き事故?、人様には迷惑かかってませんが、駅ってなんであんな
へんなとこに鉄柱があるんやろと…(T_T)デコから星になりかけました(^_^;)笑。

俺がこれまで読んだ日記で一番おもしろかったですwww遺書www

無事だったから笑える話しですが、何もなくて良かったです。もしこの遺書を遺族が読んだらと。

爆笑だよ!!

でもさぁ、遺書もないよりあったほうがいいと思うんだけど・・・、
『119』が先かな。


ま、正気だったらの話しですがね(笑)

本当爆笑!!

可愛いすぎるぅ!!あと一歩で買いに行くとこでしたよ(笑)永田さんラー油を瓶につめればバレないかも☆本当おもしろい!!

永田・ラー油で死すv-40
なんてことにならなくてよかった…
あまり爆笑させないでくださいな
(-∀-;)

…まさか
今日はおケツがファイヤーに…v-12?

こんにち、リーダー(^_^)

そりは、食べるラー油ではなさそうですね…。

買う時に確認しなかったのれすね(笑)

竹原スーツより、汗出るかもしれんですね…ww

痛いの治って良かったですが、強烈でしたね。

空きっ腹にラー油は、やはり刺激強すぎでしたか。
そこから遺書も刺激的!笑
よっぽど痛かったんですね。お気をつけて。

食べるラー油ではなくトッピングラー油だったのかな?
まさかラー油から遺書へと展開するとは予想外です(°д°;;)

や・やっぱり・・・(汗)


たしかにあのラー油の赤色を見た時、そんな予感したんですが…(・_・;)
怖いから早くおやすみになってたのもよかったんでしょうね(>_<)
からすぎ高カロリーは胃には強烈ですよ~、お気をつけになって下さいね(汗)

ていうか永田さん、その遺書…(^о^;) 笑。
さすがは転んでもタダでは起きない永田さんでした(^―^;)

霊ですよ~!
遺書は、元気な時に書いとかなきゃいけないって!
霊のささやきです。きっと「v-39

それは

霊の仕業じゃなさそうですね。(笑)

遺書かぁ…
なにがあるかわからないから用意しておいた方が良いのかな。
(って、それは遺言書か…。(笑))
でも親より早く死ぬのは避けたいなって思います。
そんな気持ちを味わわせるのだけは。


寝ぼけてたから大量に食べちゃったのかなぁ。
オナカ痛くなるくらいなんて。(苦笑)
とりあえず体も胃も無事で良かったですね!q(^-^q)

wwwwwww

寝落ち早過ぎwww

どんな遺書かと
わくわくしちゃったぢゃねーかw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/967-95e7884f

 | BLOG TOP | 


