リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


パーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって、



クラクションうるせえぞゴルァァァァ!



俺んちの前は大通りで、


たくさん車が通るんだけど、



さっき、深夜なのにスゲーーーーー長くクラクションを鳴らしてる車がいてさ。


深夜だよ深夜。





『小岩の柴犬』こと永田雅規もキレたよ。




ガラガラッ!!と窓を開け、




大きく息を吸って、




素敵な夜空に息を吐いたよ。




ベンツだったからさ。







しかしまあ、


なんであんなに長く鳴らすのかね。



あれ30秒は鳴らしてた。


30秒ってかなり長いよ。





鳴らしてる側は、何かしらのムカつく理由があり、


かなりエキサイトしてるわけだから気にはならないだろうけど、



家にシラフでいる側からしたら、気が狂いそうになる音なんだよな、長いクラクションは。







マジやめてよね。




でわまた明日。

コメント

シバイヌ( ´艸`)



つか
いますなぁそーいうヒト

わたしも
イライラドライバーのひとりですが
あんまし鳴らさないよーにしてます

その代わり
すれ違いざま
追い越しぎわにすげぇ顔してみたり
ハイビームはビシバシくれてやります

てか
いま五分前も
百回くらいビシバシくれてやりました
だってさ
わがままな客を載せてるんだろうけど
道路の真ん中
赤信号でもなく
ハザードもしないで
止まってるんだからさ

突っ込むつの!

突っ込むなら
違うものにしなさい、みたいなww

こんばんは、リーダー^^

先日、横断歩道を渡っている時に、あわや轢かれるかと
思うぐらい左折から急に車が来た。
うわにぃ~!!と最高に怖い顔してメンチ切った瞬間、車を
見たら「ベンツ」・・・しかも窓は黒塗り・・・ww

切ったメンチは下げれないので、そのまま睨み続け、
渡って左折して歩道を歩く。
当然、ベンツも左折して平行して歩く事に・・・

黒塗りの窓の中は見えないけど、睨んだ視線を変える
訳にはいかず、睨んだままお互い平行に進む・・・ww

ベンツは歩く速度に合わす様に、後ろに他の車を引き連れ、超徐行!www

その時、黒塗りの窓がスーッと開いた!
中から、誰が見ても「893」なお兄さんがオレを睨みつける。

オレも睨みつけて視線をさらにパワーアップして、冷や汗まみれで見続ける!!
ここで、ベンツが止まり、中から数人降りて来たら、オレは即死やな!・・などと
脳裏をよぎりながら目線はそらさず!ww

ほんの数秒の出来事なんだが、数分は続いた感じだった(笑)
そうしたら、窓がスーッと閉まって、急にベンツは急発進!!
と、同時に冷や汗がザーッと流れ出す(汗)

リーダー正解だよ!深呼吸でwww

(o_ _)ノ彡☆バンバン 


ベンツだったからさ。
まぢウケもすた!(o_ _)ノ彡☆バンバン


何でこんなに永田氏って面白ぃんだろ?
ninaの中でゎ神やし


クラクション自体日中鳴らされても勘にさわるから
深夜のクラクションなら尚更だよね(`ヘ´)


893と金持ちゎジコチューだから仕方ねーかッ ┐( ̄ー ̄)┌


世の中自分中心の人が多いですね!
普通寝静まっている時間帯に迷惑をかける人は
100%道徳心を持ち合わせていないんですかねー?
普通の事を普通に出来ない人は全ての面で駄目人間かと!!
いくらベンツに乗ってても!!

リーダーって

柴犬に似てますよね。
それも子犬の。
そう思いながら見ているとだんだんかわいくて仕方なくなってきます。
得な性分ですね。(笑)

私はたまに近所で(それもいつも夜中)怒鳴ってるのが聞こえるおじさんの声が怖いです。

俺んちも隣がコンビニなのでたまにうるさい時あります。

ベンツなら放置でいいんじゃないでしょうかw

わかる!
うちの近所に、たまに パッパッパッパッパッ・・・・・・・
って小刻みにずーっと鳴らし続ける人がいる。

たぶん停まっている見知らぬ車が邪魔で、
自分ちの車庫から出られないんじゃないかと。、
その車の持ち主が出てくるまで鳴らしている感じ。

かなりいらだってるんだろうけど、
それを聞かされる方もかなりいらだちます。
『どっちもやめて!』と言いたい。

小岩の柴犬ってカワイイww

クラクションってチョット鳴らせばいいのにわざと長くする人とかいますよね(>_<)

しかも夜中にだなんてホント迷惑!!

永田さんもそんなバカに怒鳴らなくて正解ですよ(・ω・)b

小岩の柴犬ってカワイイww

クラクションってチョット鳴らせばいいのにわざと長くする人とかいますよね(>_<)

しかも夜中にだなんてホント迷惑!!

永田さんもそんなバカに怒鳴らなくて正解ですよ(・ω・)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/970-d99c4485

 | BLOG TOP | 


