リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



撮影

ぴーちゃん

ぴーちゃん家族の経営する、


町田市のイタリア料理店『パッパトリア』の娘から連絡が来た




永田雅規の日記を読んでお店に来てくれたお客様が何十人もいます、ありがとう』


と。





おお。




俺からもお礼を言いたい。



足を運んでくれた読者の皆さん、ありがとうございました。


今後とも、ぴーちゃんの『パッパトリア』をよろしく。


ぴーちゃん







話変わるが、


とある『写真撮影』の為に、


森門が前髪の一部を金髪にした。



可愛い。



その髪型が可愛いのでは無く、


撮影の為に前髪の一部を金髪にした森門の行動が可愛い。


(髪型も可愛いけどね)




しかも、


撮影が終わったら元に戻すんだってさ。



夏休みの中学生かっつうww



ずっと金髪でいいじゃん、森門よ。


ったく可愛いなあコノww





で、


竹民だが、




普段の竹民は、


線が細く、サラサラヘアーの美白王子なんだが、



今日の撮影では、


腕に彫られたご自慢のタトゥーをグイッと突き出し、


悪魔のような『デス顔』でカメラのレンズを睨みつけていた。


喋り方も若干悪魔っぽかったような。








金髪森門、悪魔竹民、




写真の仕上がり超楽しみww





でわまた明日。


コメント

その雑誌が熊野で買えるのかが心配ですθдθ

ぴーちゃん

下アングルから撮った写真はかわいけどなんだか少し貫禄も感じます。(笑)
も~、大人になっちゃって~。(´ω`)

そういえばたけみんに紹介して貰った軟水の、どうなりました?
もうお試し期間だった一ヶ月くらいは経った気もするのですが。(笑)


からあげまじ鬼!
また行ったら絶対
からあげ頼みたいです♪

竹民ロックですねw
完成が気になります(*´∇`*)

パッパトリアはお料理美味しいし、パパさんいい人だったし、お店の雰囲気も好きでした。
また食べに行きたいです!

撮影?
なんだかとても気になりますね~。

こんにちは、リーダ-^^

ワンコ派だが、ぴーちゃんカワイイね。
賢そうやし・・

イタリア料理店『パッパトリア』は
関西やから行けないなぁ~。
イタリア料理は大好きなんだけど・・。

ぴーちゃん(;´Д`)ハァハァ

ぴーちゃん(;´Д`)ハァハァ

パッパトリア、おいしかったです!
また行きたいです!
もうちょい家から近ければ、しょっちゅう行くのにな。

金髪森門と悪魔竹民は、私達も見ることができるのでしょうか?
見たいなぁ~

先日念願のパッパトリアに行ってきました
人見知りの私はぴーちゃんパパになかなか話しかけられず
最後にやっとお話しする事ができました

友達がぴーちゃんパパいい人だ~って言ってました。

お忙しいのに私ったらちょっと時間をとってしまってごめんなさいって感じでしたが。

お料理とっても美味しかったです

お店の雰囲気も素敵でした。

モリモンとタケミンはなんの撮影だったのかな?

タケミンかっこよさそう!
モリモンちゃんはほんと可愛いですね。

森門が金髪?

竹民がタトゥ~?

悪な感じがしますね!

まさにRockっすね

永田さんのブログからお客さんがですかー?
これは凄いですね☆
良かったーーー☆
ピーチャン改めて綺麗な猫ちゃんなんだなーと実感です。不幸から超幸せになったピーチャンは永田さんに寄って今がある!最高☆

お仲間さん達も楽しそうですね、笑
今日で風薫る5月も最後、良いお天気ですね。東京は☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/972-8f2ab366

 | BLOG TOP | 


