リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


『食べるラー油編』最終回。



サムライボウルのナオトから『桃屋のラー油』の売ってたスーパーを教えてもらい


今日、買いに行ったら、

売り切れ


すでに完売!





落ち込みながら事務所に戻ると、


なんと、




ナオトの兄貴のセイジが『桃屋のラー油』を買っていた。


しかも2個。


恐るべしサムライ兄弟。




一口も食べさせてくれない食いしん坊ナオトと違って、


セイジは『一緒に食べよう』と誘ってくれた。


さすがはお兄ちゃんww




セイジの同居人の『イタオ』がご飯を炊いてくれた。


ご飯


釜かよww


大げさ杉!



だが、この釜の中の米、ただの米では無い


2年連続で日本一に輝いている、岐阜県産の


『龍の瞳』


という名前の米だ。


龍の瞳


通常米の倍の値段。さすが金持ち。




同居人のイタオが素早い手つきでかき混ぜる。


素早い


素早いww


空気を入れてフックラとさせる。


さすがは料理人のイタオ。




こんな感じになった。


龍の瞳


超美味そう。





さあ、


これが桃屋のベストセラー、


『辛そうで辛くない、少し辛いラー油』の中身だ。


桃屋のラー油


見た目は『永田ラー油』のほうが美味そうかな。ケッ。




そしてこれが『龍の瞳』だ。


龍の瞳





まずは『桃ラー』を乗せてみた。


のせ




混ぜてみた。


まぜ




食べた。


味は、かなり美味い。



半笑いどころか、大爆笑しながら食べた。




そうだ。この味だ。以前食べた幻の『食べるラー油』の味だ。



ついに食べれた。しかもタダでww





思い起こせば、



ラー油そのものを入れた『永田ラー油』で失敗もした、


数十軒のスーパーへ足を運んだ、


『まんちんろうラー油』で胃の中が火事になった、


遺書まで書いた、



どれもこれもかけがえのない素敵な思い出だ。





そして、


二杯目突入




生卵を追加してみた。黄身のみ。


二杯目




黄身と、桃ラーと、ご飯を混ぜ合わす。


まぜ




マイルドな黄身、濃厚でピリリとしたラー油を、


米粒一粒一粒の表面にしっかり絡める。


卵&桃ラー



一口食べて、しばらく気絶した!


と言っても過言では無いくらい美味かった。




笑顔で食べるご飯は最高だね。


セイジごちそうさま。






さて、総評。



太る!


体に悪そう!





以上。





でわまた明日。


コメント

ついに食べたんですね☆

しかもセイジさんと食べたなんてうらやましすぎる(*´Д`*)

ナオトさん分けてくれなかったんだww

龍の瞳も気になります(≧ω≦)

いつになったら手に入るんだろう(>_<)

っていうかモリモンがコメントしてる!!ww

ついに食べたんですね☆

しかもセイジさんと食べたなんてうらやましすぎる(*´Д`*)

ナオトさん分けてくれなかったんだww

龍の瞳も気になります(≧ω≦)

いつになったら手に入るんだろう(>_<)

っていうかモリモンがコメントしてる!!ww

ラー油食することが出来よかったですね。
さすがせいじさん☆

家はお金持ちじゃないけどお米だけは美味しいものを
注文しています。
次回は更新のお米を注文していますね。
おいしそう~~~☆
ま、とにかくラー油良かったですね。
こんなに人気があるんだからこれからはどんどん出てくるかもですねー☆

Σ(゜□゜;)ゲッ!



日頃に無い壮大且つスペクタクルな桃やのラー油レポート…
頭の中で葉加瀬太郎の情熱大陸が流れてたしヾ( ̄∇ ̄*)チョイ!

ninaの近所のスーパーも食べるラー油が売り切れで手に入らない状態でつ

桃や~!24時間体制で頑張って作れや!ヽ(`ヘ´)ノ


も~こ~なりゃ死んでもいいから永田ラー油を譲って貰えんかえ~~~(ρ_<。)
意地でも食べるラー油を食って見とぉおま


こんにちは。

ラー油もご飯も美味しそう♪

お米は以前Seijiさんがツイッターで呟いてましたね(笑)

食べれて良かったですね(*^∀^*)

ついに!食べたんですね。
しかも最高に贅沢な食べ方で。
気絶するほど美味しくて良かった 笑。


なおとさんて確か…輝かしい肉体で夏の太陽を独り占めするためにダイエットを
なさってたはずでは…(^‐^;)ラー油も独り占めだなんて、ダイエットとの両立は
むずかしいと思いますが(^_^;)そこが弟さんっぽくて可愛いらしいですよね(笑)
せいじさんは流石お兄さま(*^‐^*)てか、無茶苦茶ひきしまった御方ですし☆☆

結局なにが言いたいかと言えば、桃屋の食べラーを召し上がった永田さんが私は
二重三重の意味でうらやましいです(笑)

冷奴にのせて食べるのがオススメ☆

まあ食べ過ぎは良くないかもね~

やっとたどり着けて良かったですね私はその高級米のご飯のほうが食べたいです

めでたし?
私は昨日そうめんつゆにラー油INして食べたらめちゃうまフィスでした\(^o^)/

太っても食べたいものを食べるのです

ぐぬぬ

僕も呼んで欲しかったですうううう(;ω;´)ヴァー

えっ

食がすすむって意味ででしょうか。(笑)

あ、ツイッター始めてみましたよ。(アレ?)
今のトコ情報源としてですが結構面白そうかも。(使い方邪道か…)
菅直人もツイッター始めてました。(笑)

写真&レポのコラボでおなか空きましたな~。(´ω`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/977-398abea0

 | BLOG TOP | 


