リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


サーティーワン

サーティワンのアイスクリーム、


今ならダブルがトリプルになる!





今日レイクタウンで食べた。


レイクタウンは小岩から近いから頻繁に行く。


行くたんびに『コールドストーン』のアイスクリームを食べるんだが、


今日はさすがにサーティワンに行ったよ。




なぜなら、


7月19日までのキャンペーンで、


ダブルの料金でトリプルになるからだ!




正直トリプルは挑戦したことない。


世の中でトリプル食べる人間は存在するのか?くらい思ってた。




俺はさすが通常サイズのトリプルではなく、


スモールサイズで3つのアイスクリームをチョイスした。


たしか480円。


※ダブルのスモール料金ね





・ベリーベリーストロベリー

ベリーベリーストロベリー



・ストロベリーチーズケーキ

ストロベリーチーズケーキ



・バナナアンドストロベリー

バナナアンドストロベリー



の3つ!




名付けて、


『マサキ★ストロベリー天国』




これはストロベリー好きにはたまらない組み合わせだ。



※写メ忘れた、スイマセン。





★永田ワンポイントアドバイス★



トリプルの場合、


ただ、大好きな3つをチョイスしちゃいけない




例えば『大納言あずき』を1つ目にチョイスしたら、


残り2つは、


『抹茶』『バニラ』


あたりがBEST




まあ、ルールは無いんだけど、


特にカップの場合は溶けて混ざるわけだから、


そのへんも考えてチョイスしたらいいと思うよボカァ。





でわまた明日。

コメント

こんにちは、リーダー^^

硬派のオレは甘いものなんぞ食べん(笑)
うそ!苦手なだけ・・

しかし、リーダーとイチゴ味は似合わん!!ww
しかも、トリプルだよ!

まあ、即サウナスーツの出番やね・・
うん?最近やってる?

ありがとぉございます!!!

どうもご来店ありがとぉございます☆

サーティワンはFCなのでお店によって価格もサービスも違います(サービスは違ってはならないですが…(;_;))


トリプルが終わったら雪だるまです☆

次回はぜひトモのお店で☆名古屋ですけど(*^o^*)


昌也によろしくどーぞ☆

トモ

苺好き!?σ(^◇^;)。。。



ほぅほぅ(・o・)ほーほけきょ♪

永田氏
密かに苺好き?

似合わねー
なぁーんて口が裂けても言えませぬ(^。^;)


てか、口が裂けたら痛くて言ってる場合ぢゃないッテの正解なのだが…


てか、ストロベリーをトリプルだと拷問に近く成りませんか?
幾ら好きでも3個同じ味ッテ…
飽きるよーな気がしますが…大丈夫でしたか?


あああまたもや

僕も連れてって欲しかったですうううううう(;ω;´)ヴァー

サーティワンのアイスて、甘過ぎま専科??

早速今日食べてきま~す。
美味しそう~。
ではでは!!!

わぁ!

おはようございます!
マジですかっ!
昨日私も食べて日記にUPしましたよ(笑)
シンクロしてますね~♪

私もスモールにしました(*^^)v
レギュラー580円・スモール400円円でしたよ!

私は…
・キャラメルプラリネチーズケーキ
・ナッツトゥユー
・ダイキュリーアイス

ナッツで攻めようと思ったんですが、ダイキュリーアイスは外せなかったです(笑)

アドバイスによると、、、リーダーの組み合わせはありなんですか???(*_*)
こんなに苺好きとは知りませんでした

反則トリプル☆


永田さんはストロベリーお好きなんですね(*^o^*)

私は…
ロッキーロード・ストロベリーチーズケーキ・ロッキーロードです!!!(≧ε≦)
いいんです、ロッキーロード愛してますから(笑)

確かにそうですね。
3つ選ぶ時は、1組と考えてチョイスした方が美味しいと思います。

アイスクリームがとっても美味しい季節になってきました!!

ストロベリー率高し!(笑)

私は31だとマスクメロンとラムレーズンが好きです♪(^ω^)
先月だか食べたココナッツのも美味しかったです♪

そしてチョイスする時はわりと本能の赴くままですが、基本的には後味を考えてサッパリめなのとめちゃ甘の組み合わせ率が高い気がします。
そんな時「マスクメロン」が私の中では好きだしサッパリめな感じでお気に入りなのでした。
好きなのでちょびっとずつ食べます♪(^ω^)(笑)

渋谷のRazzleBerries(RazzleBerry?)も美味しかったですよ!
厳密にはアイスじゃなくてフローズンヨーグルトらしいのですが、食べた感じはアイスと変わりないし、更にローカロリー!
…アイスよりは後味はさっぱり感じた気も。
夏にはアイスより適かもですね♪

今日、家のお姉も私と会う前にそのトリプル(スモールの)を食べてたらしいです。(^∀^)

お買上ありがとうございます[i:63889]w

先日私も食べました
コールドストーンは甘過ぎるし高いと思います

アイスはサーティワンですよ


宣伝浜だが喜びますw

サーティワン好きです
でも,コールドストーンの方がもっと好きですね( ̄∀ ̄)

ダブルがトリプル!?
お得ですね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/979-b0356aed

 | BLOG TOP | 


