リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



年賀状

モリモンからの年賀状



モリモンから年賀状がきた。


意味わかめ。




俺からビリーを連想するならば、それは去年の6月の話だろ。


古。


モリモンよ、


この手のネタをかますなら、せめて『小島よしお』『藤崎マーケット』にしてもらいたい。

※嫌だが。



でも、


モリモンありがと。


キミからの1通だけだったよ、今年の年賀状。




さてさて、


今日は


『あけおめメール』


の返信をした。


メールくれた人にしか返してない。




一括送信はしてないが、コピペはした。


正確に言えば、


コピペ+その人に対しての内容を少し。




例えば、


『あけましておめでとう!メールありがとう。○○にとって良い1年になりますように!』


はコピペ。


※○○の部分に相手の名前を入れる。


そして、その後に続く文章は、人によっては付け加える。


ま、どーせほとんどの人がそうしてるだろう。




俺は自分から『あけおめメール』はしない。


直接挨拶しに出向く派だから、年賀状も出さない。

※人として年賀状は出したほうがいいんだが...




しかしメールは便利だよな。


でも、人によっては不愉快になる人もいるから、


一括送信だけはしないようにしてる。


人の感じ方は様々だからね。


やっぱ難しいなメールって。




でも、


一括送信だろうが


コピペだろうが


メールもらうと嬉しいな。


俺はね。






さてさてさて、


元旦は店が閉まってっからつまんない。


せっかくの休みなのにさ。


でもテレビが楽しいね。


テレビ観て、おせち料理食べて、


ゴロゴロして、


そりゃあんた太るわ。


正月恐るべし。






明日は、


おばあちゃんの墓参り、


今は亡き愛犬『ジュリ』と、愛猫『チビ太』の墓参り、


を午前中に行って、


午後からは新年の挨拶周り。


1番遠くて、神奈川県の『平塚』まで行く。


でも楽しみ。


何が楽しみかと言うと、


『おせち料理』


が楽しみ。


そりゃあんた太るわ。




あさって3日は朝5時から釣りに行く為、


あまり明日は無理しないようにしよう。


ゴロゴロ正月はダメ。


今年はアクティブに生きることに決めたんです。


こんな正月は何年ぶりだろう。


やっぱ正月はこうでなきゃ。





あ、


地元の仲間が経営するBARは、


今日から3日間、


『5000円で無制限飲み放題』

※持ち込み有り


です。



アチーー。




行くか。





でわまた明日。






コメント

へえ~

永田さんわ
自分からあけおめ
しないんですか~
へえ~

ただーいま!

さっき福島県から帰ってきましたょ~。。。
道路が込んでました(>_<)

明日から受験勉強頑張ってみたりします....^0^; 塾ャダよ~~!!
高校合格したらデートして下さい!(笑)

ワタシも一括送信きら~い(´Д`)

でも…
来ないよりはいいのかな(-.-;)


モリモンの年賀状めっちゃイイと思うけどなぁ~

でもやっぱ藤崎マーケットの方がいっかf^_^;

アクティブな1日お疲れさまでした(笑)

リーダーはいろんな意味でちゃんとしてて、本当に尊敬☆
『ゴロゴロ正月…』云々以外にも、私も見習わなきゃ!
って思ったことあったし(笑)

明日の釣り、寒いだろうからあったかくして風邪ひかないように(笑)
そうそう、何か釣れたら写メ撮ってきてね!

でわまた明日。(笑)

…あ、昨日コメントし忘れたんですが。
今年もくれぐれも安全運転でお願いします(笑)
だって、リーダーに何かあったら大変だからね☆

出遅れましたが…

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますm(._.)m

私の周りでは年賀状出し合ってますよ('∀'*)
30枚くらいだけど、毎年恒例行事です♪
でもってバーゲンと川崎大師のお参りも恒例行事(>∀<)

ではでは、リーダーにとって2008年がめちゃくちゃHappyな1年になりますように☆

ワタスも…

年賀状1枚だった…

最近
年賀状書く友達が
減って来た(*´Д`)

みんな
ほぼコピメ…

でも
もらえるの嬉しいから
いいのぉ(´∀`)

永田さんに
『あけおメール』
したかったなぁ(-з-)☆

3日の釣りは
EPメンに勝って下さいね(笑)!!!!!

そして
正月太りのFANの為に
1週間毎日ぶっ続けで
『肥ゆる正月!!デブ撲滅☆優しきMJと痩せようLIVE』
開催して下さぁーい
(`∀´)y

期待してまつ★

私も一枚だけ年賀状来てた~~
嬉しいぃ♪♪(笑)

正月太りには気を付けて(o_ _)o

年賀状

もらうとうれしいよね☆

私は出さないけど…(^-^;

ライブで太ったリーダーに会えるのを楽しみにしてま~す(笑)

伊達巻き、美味しい

その年賀状ほしいかも!(笑)

マジでお正月は太る…
(-.-;)
だから、早くライブやってぇ~~~!!!

ほんと、ほんと
のんびりできて、おいしくて、
お正月は油断すると、太る、太る・・・
気をつけなくちゃ!

しかし、一番遠くて『平塚』で、
朝5時から釣りとは、アクティブですねぇ。
今年も高橋大輔ばりのステップ、
期待できますね!

飲み放題アチーー。笑
いきたいなぁww

モリモンいかすーぅ(笑)

もう、おせちに飽きちゃった、、
そんなに食べてないけどv-16

おせちいいなあ(´-ω-)

お正月!

ずっと、何年も、元旦から仕事だったから。
元旦は、近所の音が違ってることや人の顔が違ってることを、今日は味わいました。
リーダーは、去年、ノロウイルスで、お墓参り行かれなかったですよね。
今年は、元気でよかったですネ!

アクティブなリーダーにe-266
で、安全運転で!ねっ!

持ち込みもありなんだ!

すごい。(笑)
モリモンには年賀状返すんですか?
年賀状、自分が書くのはめんどくさいけど貰うのはやっぱり嬉しい。(^▽^)
とってもお正月らしい元日でしたね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/98-e15b43f6

 | BLOG TOP | 


