リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


あんだけ、


『食べるラー油食べたい』『食べるラー油食べたい』と言ってたが、


すでに様々な『食べるラー油』を食べた。





振り返ってみよう。




まず一番始めに食べたのが、


下北沢の『八分目』という料理屋からいただいた『食べるラー油』


ラー油


これがすべての始まりだった。





次に食べたのが、


ラー油を作るのにラー油を入れた『永田ラー油


永田流食べるラー油


※捨てました





次に食べたのが、


死をも覚悟した『まんちんろうの激辛ラー油


食べるラー油


まんの味、ちんの味だった。






そしてついに食べれた念願の『桃屋のラー油


辛そうで辛くない少し辛いラー油


売り切れ続出!桃屋創業以来初のベストセラー。





さらに、


噂では桃屋より美味いとされる『某百貨店の食べるラー油


某百貨店


仲間のT村さんからいただいた。







そして、元祖『石垣島の食べるラー油


石垣島


このラー油がブームの火付け役とか。








そして『エスビーの食べるラー油


エスビー


桃屋に似た感じだった。






以上。




ここ最近『食べるラー油』ばっかだ。


ヤバい。




太る!


体に悪い!







でわまた明日。

コメント

こんにちは。
宮崎県で居酒屋食材の通販専門店を切り盛りしています。
今話題の食べるラー油はいかがですか。
甘辛い感じなのに、少しピリッと。
この絶妙の辛みが最高。
暑い夏にベストマッチの一品です。

また寄らせて下さい。

応援クリックしました。

そんな種類

制覇していたとは…。(笑)

なんか、モスかなんかでラー油的なのが無料で配布されたとかなんとかって…

って、新しい種類の事なんて要らないか。(笑)

こんばんは、リーダー(^_^)

一気にラー油制覇したのか?
全部もらいものか?(笑)
塚、「永ラー」捨てたのか…(´∀`)
あラーやな(笑)

で、リーダーのベストワンは、どれラー?(笑)

石垣島の、魅力的~☆

『永田ラー油』捨てたんですか~!
ウケル(^w^)



『炭水化物に食べるラー油』より『温野菜に食べるラー油』なら少しヘルシーで若干体に良さそうな感じしませんか(笑)

PCでブログ見てると左上に
「■旧FC2アクセス解析サービス終了のお知らせ」が表示されてますょ~

大百科!笑。

身体に悪いですか?
あんまりそうは思わないけど、
何でも食べ過ぎはダメですね。

ラー油これだけ試したのですかー?笑
やはり食べ過ぎると太るのかー?
最近スーパーで餃子用のラー油が中身が沢山入ってて
とても美味しいのを見つけました。
一味違うって感じで美味しいよ~。
似てるかなー?
私はまだ食べるらー油は手に入りません。笑

ぶっちゃけ



お尻方面にも
悪くないですかぁ~?


とくに
まんのちんのとかは。

お気をつけくださいましーん

結構食べてますね( ̄∀ ̄)
羨ましい。

たしかに、体にはあまり良いものではないですね。
ラー油は、ほどほどに!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/982-7cf8f877

 | BLOG TOP | 


