リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


夢工房くまの

モリモン父から『みかんジュース』が届いた。


三重県熊野市を代表する『夢工房くまの』のみかんジュースだ。





お礼の電話をした。




『もしもし』


モリ家『はい、森本ですが』


『永田ですが、誰?』


モリ家『姉です』


『出た~姉!いつもコメントありがと!』




みたいな感じの挨拶から始まって、


モリモンママに変わって、




モリママ『今パパいないんですよ…ジュース届きました?』


『はい、ありがとうございます。これモリモンみかんですか?』


モリママ『うちのみかんじゃ無いけど、まあ色々と関わっているのよ』


『なるほど。ありがとうございました。モリモンは東京で元気にファックに頑張ってますよ』


モリママ『それはそれは。あの子をよろしくです』


『ファック!』



みたいなやりとり。





そう、


このジュース『モリモン家』も関わっているらしい。


製造?販売?何に関わってるかはわからないが。





さて、


この『夢工房くまの』のみかんジュースは、


なんと2本で2100円


めちゃ高いが、凄く美味い。



これはマジで騙されたと思って1本飲んでみてもらいたい。




このジュースの何が凄いのかというと、


インライン方式


といって、


みかんを外の皮ごと搾らないで、中身の美味しさを抽出する方式で、


外皮の油分が入らないので、苦味が無く、かなり美味い味になってます。


インライン方式




有名な三重県産の美味しく熟した、中身のギッシリ詰まったみかんの、


『中身』だけを贅沢に搾っているわけ。



ちなみに無添加ね。





味を文章で説明すると、


なんつうか、完全にみかんの味なんだよね。




味は濃いんだけど、


砂糖や甘味やネトーッとした濃さじゃなく、



なんつうか、


みかんそのもののサッパリした甘味、酸味、


サラサラした感じ、


なのに濃い!


みたいな感じ。



マジ飲んでみないとわからないっす。





スーパーで売られてる『100%のみかんジュース』とは味が全然違う。


まるで別物。





とにかく、


人間としてこの世に生を受けたならば、


生きてるうちに一度は飲まないといけないくらい美味いみかんジュースです。


夢工房くまの





モリモンが、あの小さな体で激しいドラムをバッコンバッコン叩ける体力の秘訣は、


このみかんジュースにあるといっても過言です!


過言です!





とにかく美味いから飲んでみて。






・・・・


・・・・



モリモンママ、


こんな感じでよろしゅうござんすか?





でわまた明日。

コメント

こんばんはリーダー(^_^)

何やらコメント欄が家族連絡帳みたくなってて、ワロタ(^_^)

極上のジュース飲んでみたいなぁ~。
日本には、夏にはお世話なった方に贈り物をする素晴らしい習慣があるよな…(笑)

楽しみに待ってるよー!

喜んで頂いたようで嬉しく思います
インライン方式など詳しく調べて頂いて感激しています

毎度姉です
お電話ありがとうございました☆
裏話ですが、実はあの日結婚する相手の両親と顔合わせをする日で、母親とモメた後の電話だったのでテンション下げ気味でとってしまってすみません電話のお陰で冷戦状態の場が和みました(笑)
ちなみに相手はこの狭い熊野でmixiで出会ってしまった9下の彼ですが何か??
姉でしたー(・ω・)ノ

トマトジュースも

むちゃくちゃむちゃくちゃむちゃくちゃ高いのありますよね。
セレブ価格?(´ω`;)
でもそれよりもりもんトマトが食べたいにゃ。(^ω^)
なんだかリーダーはもりもんご家族にいただきもの三昧のようですが、感謝感激雨嵐なのでせうねぇ。(笑)

オレンジジュースも飲んでみたいです♪(^∀^)

たけぇw

生きてる内に一度は飲んでみたいですなぁ。
誕生日とかに買ってみますww

mixi日記見ましたよ♪♪

なんか本物のみかんジュースって感じでおいしそうですね(≧∀≦)

飲んでみたい!!

いつも永田さんが書く何も見ないで書きましたシリーズ見て爆笑してますww

お~美味しそう!

極上の物を体験するのは大切ですよね。
てか、たまにはそんな贅沢したい!!

リーダーそろそろ『熊野大使』に任命されますね 笑。

めちゃ


飲んでみたい(*/ω\*)


美味しそうですね!
みかん好きなので、飲んでみたいっすね♪

それはそれは美味しそうですね(・∀・)
これはネットとかでお取り寄せでしか買えないんですかね?スーパーにゃ売ってないですよね?

是非ライブの物販においてつかぁさい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/986-05204487

 | BLOG TOP | 


