リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



肉球プリント

ネジ

今日、ネジと公園に行ったら、


雨で地面(土)のグリップがいいもんだから、


ネジ大暴れ




いきなりグルングルンと俺の周りを走り始めて、


したらいきなり飛びついてきて、



泥だらけの前足で、思いっきり俺の体を押した





服がこんなことに。


服



肉球の跡がクッキリww


服




かなり汚れてしまったよ。


ま、洗えばいい話なんだけどね。




で、


この服を着たままコンビニに行った。


あまりにも肉球の跡が目立つもんだから手で隠した




コンビニ内を歩いてるうちに、


手で隠すことを忘れ、普通に歩いてたら、




すれ違いざまに、若い男が俺の服についたネジの肉球を見た


視線でわかった。完全に肉球を見た。





この男、どう思ったんだろうか。


『この人、犬と遊んで肉球をつけられたんだな、プ』


と思っただろうか。




それとも、


HANG TEN

HANG TEN


ブランド的な感じ『肉球のプリントされた服か』とか思っただろうか。





まあ、どうでもいいが。






さて、


サッカー初戦日本勝利。


本田選手さすがだ。





ヤフーニュースで今知ったけどね。




でわまた明日。

コメント

え~、私には胸ポケットが目で、ネジ君の足跡が口、全体としては、日本髪でウィンクした福笑いかと…
スミマセン!

動物好きな方って見てるだけで解りますよね。
動物に興味の無い方は接し方が解らなくて扱いが全く解らないのでとても不自然なんですよね~。

肉球可愛いですね。
写真だと汚れにはみえない!笑

こんばんはリーダー(^_^)

ネジかわええなぁ~!

肉球プリントシャツ作ったら、売れるんちゃうか(笑)

塚、サッカーW杯見てないのかぁー!!
そりは、いかんなぁ~(笑)

洋服についた肉球は元気いっぱいの証明だね(笑)
ネジ君、可愛いわ~♪


日本が勝ったサッカーの試合観なかったのですか?
視聴率かなり良かったみたいですよ。

私も試合観てない^_^;

肉球だぁ~♪♪

ネジ様の肉球だなんてうらやましすぎます(≧ω≦)

ぜひ商品化してください!!ww

日本勝ったみたいですね☆(´∀`)

サスガ ネジ様♪♪♪



サスガ ネジ様 新ブランドの洋服を作るとゎ!

でも、ネジの本物のTシャツを販売したら売れるかも


永田氏ゎ…
記念シャツをタダで貰ったと言うことでドンマイぢゃww


可愛い(*^o^*)


むしろお洒落なプリントに見えたりしませんか?(笑)
地色が黒だから違和感ないし、いっそ肉球Tシャツ物販商品化しちゃいましょ(*^o^*)

いい感じの肉球プリントじゃないですか 笑。
それにしても、ネジ君は相変わらずやんちゃですね。
元気もらいたいくらいです!

はりゃりゃ…(笑)

どちらにしても、わんこ好きと思われた事に、間違いはないでしょう。(笑)

まあ良いではないですか。
私なんて通りすがりわんこに薄い生地の服だったため穴開けられましたよ。Σ(´∀`)
でもかわいいから良いのです。(笑)
はふはふって鼻息(?)がかかった時、なんか嬉しかったなぁ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/987-fce24fdd

 | BLOG TOP | 


